ザラ場中リアルタイム更新!売りも買いも決めつけず淡々と投資&投機!勝つことよりも負けないことをテーマに奮闘中!

ソニー、キャノン、コマツが引け後の発表・・・
今日も様子見相場確定ですな(-_-;)

【6月中間決算】
・15:00――キヤノン(7751)

【4―6月期】
・11:00――みずほイン証(8607)
・11:20――新光(8606)
・11:40――豊田織(6201)
・12:30――双日(2768)
・13:00――日清粉G(2002)、アイシン(7259)
・13:20――豊田通商(8015)
・13:30――旭化成(3407)
・14:00――JFE(5411)、富士電HD(6504)
・14:30――富士通(6702)
・15:00――ソニー(6758)、TDK(6762)、ニコン(7731)、コマツ(6301)、いすゞ(7202)、高木(8625)、ヤマダ電(9831)
・15:10――リコー(7752)
・15:30――NEC(6701)、コナミ(9766)、日電産(6594)、オムロン(6645)
・15時以降――スク・エニ(9684)
・16:00――京セラ(6971)、沖電気(6703)

      ↓ 宜しければ応援クリック恵んで下さい。励みになりますm(__)m ↓
 にほんブログ村 株ブログへ banner_03.gif ブログランキング f_01.gif livedoorカブログ

     ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!


9時8分に¥15108まで上昇し、「おっ、これは!」と思わせておいて利確に押され下落(-_-;)
値幅は小さかったものの、大引けでは成り売りであっさり¥14900も割り込み、¥14889。
相変わらずの極細出来高が不気味です。

売られた実感は無いが、買い方不在は深刻ですなぁ・・・
今日の下落時も、少ないロット(個人の追証投げ?)でヨロヨロ値を崩していく銘柄が多かった(>_<)

業種別には、医薬品が唯一6月の底打ち以降の戻り高値を更新。

チャート的には・・・
日々線が基準線に押されながらも雲の下限に辛うじて引っ掛かっているのが救いか(^^ゞ
日経平均
       (↑マネックスチャートより拝借)

基本的には¥14218(3/13)に対し、¥14437(7/18)で短期二番底を打って、7月の高値¥15638(7/4)に再度チャレンジする動きに入っているのは明らかだが・・・

このリバウンド相場での最大の難点は、出来高が増加してこない点ですな。
最低でも17~18億株程度は欲しい!
出来高の増加を伴えば、¥16000処まで切り返すチャンスが拡がってくるだろうが・・・
現状の出来高であれば¥15900処までリバウンドにもパワー不足の観が否めん。
このままじゃ¥15710が戻りの限界で、その後の下落が約束されたようなもんです(>_<)

全体としてのパワー不足感があるが・・・
個別主要銘柄の中でNTTと任天堂が、今日は利確に押されたものの、昨日までは年初来高値を更新してきたのは好感。
NTTの動きが、出来高増加への刺激となればよいのですが・・・

また、比較的好業績が織り込まれていたと見られる同和鉱業や任天堂などが、昨日までは一段高となったのも好感!今日は利確売りに押されちゃいましたが(T_T)

特徴的な銘柄見てみると、今日は満遍なく利確出てます...
悲観する必要も無いが、楽観も出来ない半端な状態です。

新興市場では、主力企業の下方修正など悪材料が相次いでいます;;
東証一部でも、主力企業決算発表が相次いでいますが、概ね好調な銘柄が多いようですが・・・
「外部・内部要因が出揃うまでの見送りが市場のコンセンサス」の今、なんともし難い・・・

米国は、今日のベージュブック、28日に発表される4-6月のGDP(国内総生産)速報値の結果で、8月利上げの有無がある程度見えるでしょう。
様子見相場に終止符を打つのは、まだ少し待つしかなさそうです(-_-;)

      ↓ 宜しければ応援クリック恵んで下さい。励みになりますm(__)m ↓
 にほんブログ村 株ブログへ banner_03.gif ブログランキング f_01.gif livedoorカブログ

     ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!



  (↑日中足: マネックスチャートより拝借)

実需膨らまず・・・それが全ての寂しい相場ですね...

主要指標 現在値 前日比(%) 出来高
日経平均 14884.07 -121.17 (-0.81%) 9.5億株
日経先物 14,890 -170 (-1.13%) 8.2万枚
CME先物 15,145 +85 (+0.56%) 9981枚
SIMEX 14,880 -165 (-1.10%) 5.1万枚
TOPIX 1,520 -14 (-0.94%) 14.2億株
TOPIX先 1,520 -16 (-1.04%) 3.7万枚
東1単平 442 -5 (-1.02%) 14.2億株
東2単平 339 -2 (-0.68%) 4803万株
大1単平 592 -2 (-0.42%) 1426万株
大2単平 380 -5 (-1.21%) 948万株
東証大型 1,583 -14 (-0.88%)  
東証中型 1,532 -15 (-0.96%)  
東証小型 2,142 -27 (-1.25%)  
JASDAQ 2168.01 -14.31 (-0.66%) 4155.8万株
マザーズ 1,110 -43 (-3.74%) 1682.3万株
海外株式 現在値 前日比(%) 出来高
NYダウ 11,104 +53 (+0.48%) 17.5億株
S&P500 1,269 +8 (+0.63%)  
NASDAQ 2,074 +12 (+0.58%) 19.9億株
07/26 値上り 値下り 新高値 新安値
東証1部 323 1,297 10 131
東証2部 113 264 0 71
大証1部 26 68 1 13
大証2部 48 116 0 19
JASDAQ 175 472 2 104
ヘラクレス 21 112 1 37
東証大型 58 190 0 15
東証中型 99 447 1 39
東証小型 174 679 6 77
07/26 総売買代金 前日比 出来高
東証1部 1,9210.3億円 +664.2億円 14.2億株
東証2部 121.9億円 -7.8億円 4803万株
大証1部 - - 1426万株
大証2部 - - 948万株
JASDAQ 558.1億円 -10.2億円 5513.4万株
マザーズ 570.3億円 +36.8億円 1682.3万株
外国人 日付 買い 売り 差引き
寄前成注 07/26 3730万株 3810万株 80万株売越 
裁定数 日付 買い残 売り残
当限月 07/24 19.5億株 0.0億株
次限月 07/24 0.7億株 0.0億株
合計 07/24 20.2億株 0.0億株
07/21
三市場 買残高 売残高 貸借倍率 評価損率
信用取残 4,3287億円 1,4822億円 2.92倍 -17.42%
(前週比) (-3002億円) (-542億円) (-1.20%)

      ↓ 宜しければ応援クリック恵んで下さい。励みになりますm(__)m ↓
 にほんブログ村 株ブログへ banner_03.gif ブログランキング f_01.gif livedoorカブログ

     ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!


12:56
先物が昨日より少し賑やかだが・・・
相変わらずの現物の閑散状況(>_<)

東証一部に限っては、売り叩かれる心配はしていないんだが・・・
新興は、典型的な下落相場の足見せてます。
もしかして追証発生で投げてる個人とかいるのだろうか・・・
好材料出てるのに下げている個人人気銘柄も散見されます。
売っているというか、売らされている感じ。
うむぅぅ・・・結局様子見するしかないのか。

これだけ薄~い出来高だと、検証しても意味無さそうですな(-_-;)

後場寄り付きの東京株式市場で日経平均株価は12時40分ごろに下げに転じ、¥15000割れ。
東証1部の値下がり銘柄数は1000を超えました。
(因みに13時01分現在、日経¥14925、先物¥14920。)
今日は上げる要素の方が多いのに、下げてます。
こんな時は自信を持ってHOLDでいいでしょw

東証昼休み中の立会外で現物株のバスケット取引:
415億円が成立。
市場では「投資家の売り買いは均衡だった」との見方が出ており、相場全体に与えた影響は限定的。

後場寄り付き前の大口成り行き注文:
売り780万株
買い770万株
差し引き10万株の売り越し。


***追記***
13:18

注目していた、住友金属工業(5405)の四半期発表・・・
上方修正ではあるが、えらい微妙な内容に見えます。
買える内容じゃないと思うが・・・
速報値だけ見て買ってる人います... 大丈夫なんだろうか...

14:00
上値も下値もガッチガチ・・・
放置プレイにも飽きたが、買う状況でもないんだよなぁ。
はぁぁ、暇だ。

15:02
真綿で首を絞めるような相場でした(T_T)
¥14900が鉄板として機能していたが、最後の最後の引け成売りで下抜け¥14884。
「買い手不在=下落」の典型的な一日でした。
市場も私も厭世観蔓延;;

      ↓ 宜しければ応援クリック恵んで下さい。励みになりますm(__)m ↓
 にほんブログ村 株ブログへ banner_03.gif ブログランキング f_01.gif livedoorカブログ

     ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!



戻り売りこなしながら、シコリほぐしながら・・・
毎日ジリジリの上げですね。

上げてるワリには、なんとも盛り上がらん(-_-;)
新興市場、個人人気の銘柄が上昇しないと市場センチ好転しませんな;;

新興市場の上値が重い要因として、再び会計問題が浮上しているとの見方が・・・
こういう難癖つけてきたときは弱含み続くんだよなぁ(T_T)

これまで決算を発表してきた企業の中に、「監査が厳格化したために業績が悪化したと思われる銘柄も散見」とか言われてます・・・

なんとか落ち着いて正常化して欲しいものです。


一方、発表が本格化した東証一部企業の4-6月期業績(特にコア銘柄)は、市場の懸念を和らげる内容が目立ってますね。
前日の米株式相場が原油高の一服などを手掛かりに続伸したことを好感して、輸出関連株を中心に買いが先行しています。
ただ、今週後半にかけて国内主要企業の業績発表が相次ぐため、それまでは様子見相場続きそうです。

因みに・・・
本日の取引開始前の大口成り行き注文は:
買い3590万株
売り2530万株
差し引き1060万株の買い越し。


***追記***
10:26
板見ていても、全く点滅せず(>_<)
誰も買っていないのではなかろうか・・・
かといって売り叩けるはずも無いだろうし・・・
現時点での出来高水準、本年度最低かも。
今買っても、板薄くて売れない懸念もあり・・・買えません;;

昨日の上げは殆ど売り方の買戻しだったそうだが、今日の上げ渋りは完全に戻り売り(利確)の模様。

こんな時は様子見に徹します。

後場には買い戻し入ると思う。
今日の大引けは¥15090と予想w

      ↓ 宜しければ応援クリック恵んで下さい。励みになりますm(__)m ↓
 にほんブログ村 株ブログへ banner_03.gif ブログランキング f_01.gif livedoorカブログ

     ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!



遂に¥15000回復ですね。
テクニカル的には無意味な節目ですが、心理的に(特に外国人には)かなり大きく作用するポイントではあります。
アメリカって、テクニカル信者多いですが・・・
でも所詮外人!
根っこが(良い意味で)シンプルシンキングで感情に左右され易い生き物ですからw
「さあ、日本株買うか!」となってくれると良いですねw

それにしても・・・
今日は(今日も)盛り上がらない相場でした。
散発的には売りも買いも見られるものの・・・
「これが閑散だぁぁ!!!」と言わんばかりのシラケムード(-_-;)
毎日、「明日の決算見てから買おう」とか、「明日のNYで確認してからの方が・・・」とか、人任せ・風任せの相場ですな>< 斯く言う私も様子見なのですがm(__)m

株価が適正に、業績・将来性・信頼性に基づいて決定される地合いが来ない限り、ずっとこんな調子なんでしょうね(-_-;)
せっかくの四半期決算発表、今がその時なんですがねぇ・・・

目先的な需給に影響されて目先的な動きにつくだけの相場展開・・・嫌いなんですよ。
朝寄りで全てが決まっちゃって、あとは金持ってるやつら(機関・外人)の仕掛け戦に乗れるか乗れないか、半か丁かですからねぇ(T_T)
もう少し「考えさせてくれる相場」になるように期待しています。

そもそも、散々騒がれた地政学リスク・・・
本当にそんなもん存在するのか?
「遠くの戦争は買い」の格言がありますが、日本の場合は「どこの戦争でも買い」で良いと思う。
(核の着いたテポドン飛んで来たら諦めましょう。そうなったら、もう株どころじゃないしw)

どこかが戦争になれば、確実に需要は膨らみます! 経済にはプラスです!
戦争なんて「本土攻撃されなければ(絶対条件)」、いつだって景気よくなるもんです。
米国の場合、9・11は本土やられちゃったからダウ落ち込んで失敗でしたけど・・・
それまでの全ての戦争は米国にとっての景気向上策ですからね(T_T)
常連さんはお気づきかと思いますが・・・私アメリカ大嫌いです<(_ _)>

さて・・・
明日以降の相場ですが・・・
2週間前から同じ事ばかり書いているような気がしますが・・・
兎に角コア中心、大型中心でしょw

NYも決算発表に目が向いていますし、思ったよりも景況感悪化していないようです。
なによりNYと害人動向が多少なりとも切り離されてきた気配がある以上、(今週の)売り叩きの恐れは格段に減ったと思います。
(糞ソシエテも最近大人しいしw ゴールドマン買い煽りしてるしww)

ゆっくりHOLDということで、少し落ち着いて相場見ていきたいと思います。
逆に、この局面で下がらないまでも上がらない銘柄は切り捨てた方が良いのかなとも・・・

明日のNYは微小上げ、若しくは微小下落を予想。
朝の害人寄り注文は、買い越しを予想ヽ(^o^)丿
(今日の朝の害人: 株数で売り越し発表しておいて、金額ベースで大幅買い越ししてやがったし<`ヘ´> こんなカモフラージュ日の翌日は、買いでしょw)

まぁ、明日上げても25日線(約¥15090)での攻防だろうが・・・

        ↓ 宜しければ応援クリック恵んで下さい。励みになりますm(__)m ↓
 にほんブログ村 株ブログへ banner_03.gif ブログランキング f_01.gif livedoorカブログ
☆★☆★☆★☆★☆★☆無料・有料 各種投資顧問とサービス☆★☆★☆★☆★☆★☆

     ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!




  (↑日中足: マネックスチャートより拝借)

上がった実感の無い相場・・・ 殆どコアだけでしたね快調だったの(-_-;)

主要指標 現在値 前日比(%) 出来高
日経平均 15005.24 +210.74 (+1.42%) 9.9億株
日経先物 15,060 +300 (+2.03%) 6.5万枚
CME先物 14,975 +215 (+1.46%) 1,2007枚
SIMEX 15,045 +270 (+1.83%) 4.7万枚
TOPIX 1,535 +21 (+1.36%) 14.3億株
TOPIX先 1,536 +29 (+1.92%) 2.7万枚
東1単平 446 +5 (+1.05%) 14.3億株
東2単平 342 +2 (+0.57%) 3833万株
大1単平 595 +8 (+1.36%) 1421万株
大2単平 385 +3 (+0.77%) 1056万株
東証大型 1,597 +24 (+1.50%)  
東証中型 1,547 +19 (+1.25%)  
東証小型 2,169 +18 (+0.84%)  
JASDAQ 2182.32 +6.90 (+0.32%) 4642.3万株
マザーズ 1,153 -7 (-0.60%) 1186.9万株
海外株式 現在値 前日比(%) 出来高
NYダウ 11,051 +183 (+1.68%) 15.8億株
S&P500 1,261 +21 (+1.66%)  
NASDAQ 2,062 +41 (+2.05%) 19.8億株
07/25 値上り 値下り 新高値 新安値
東証1部 1,192 403 10 51
東証2部 239 134 0 25
大証1部 66 34 3 16
大証2部 88 67 2 8
JASDAQ 385 263 3 73
ヘラクレス 58 71 1 8
東証大型 159 77 2 8
東証中型 399 143 2 16
東証小型 647 192 5 27
07/25 総売買代金 前日比 出来高
東証1部 1,8546.1億円 +350.5億円 14.3億株
東証2部 129.7億円 -17.4億円 3833万株
大証1部 - - 1421万株
大証2部 - - 1056万株
JASDAQ 568.3億円 -8.7億円 4642.3万株
マザーズ 533.5億円 +15.4億円 1186.9万株
外国人 日付 買い 売り 差引き
寄前成注 07/25 4260万株 5120万株 860万株売越 
裁定数 日付 買い残 売り残
当限月 07/21 19.0億株 0.0億株
次限月 07/21 0.7億株 0.0億株
合計 07/21 19.7億株 0.0億株
07/14
三市場 買残高 売残高 貸借倍率 評価損率
信用取残 4,6289億円 1,5364億円 3.01倍 -16.22%
(前週比) (-754億円) (-140億円) (-3.20%)

        ↓ 宜しければ応援クリック恵んで下さい。励みになりますm(__)m ↓
 にほんブログ村 株ブログへ banner_03.gif ブログランキング f_01.gif livedoorカブログ
☆★☆★☆★☆★☆★☆無料・有料 各種投資顧問とサービス☆★☆★☆★☆★☆★☆

     ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!



12:57
日経上がれど、我軍上がらず(-_-;)
下落局面で我軍下げ渋っていた所為か、上昇局面で上げ渋っとる(>_<)

米市場、朝の害人買い(金額ベースで買い越し)、決算の数字からして・・・
もう少し全体上げても(¥15150位まで)良いと思うんだが...
昨日の上げすぎで、既に織り込み済みって事か。

今日のテーマはただ一点「¥15000回復」。
それ以上でもそれ以下でもなさそう。

そこから上は、明日以降の主要(四半期)決算発表待ちってことなのねw

それにしても・・・
新興がショボイ・・・ショボスギル;;
プラス圏とはいえ、13時00分現在で高値から30以上落ちてるんですけど・・・
まさか... 先週・昨日の人気銘柄崩壊による追証投げですか...この上昇局面でm(__)m

後場寄り前の大口成り行き注文:
売りが1020万株
買いが1030万株
差し引き10万株の買い越し。

東証昼休み時間帯の立会外でのバスケット取引:
約312億円の取引が成立。売り買いはほぼ均衡。

日経平均上昇しているワリに、なんかパッとしないんですが・・・
まだまだ様子見相場続きそうですなぁ。


***追記***
13:31

閑散相場の中、先物の売り仕掛け入る。
¥15000を下抜けさせたい模様。

13:35
日経¥15000.61、先物¥14990。
熾烈と言うか、シラケタ売り方VS買い方の戦い...
閑散相場だけあって、双方決め手欠く(^^ゞ
14時ごろまでこんな調子なんだろうし、今が日計りするなら美味しい買いのポイントか?

13:47
日経平均   15002.45   +207.95  +1.41%  (13:45)
同先物     15010    +250.00  +1.69%  (13:45)
TOPIX      1533.05   +18.83  +1.24%  (13:45)
東証2部指数  4053.94   +28.38  +0.70%  (13:45)
マザーズ指数  1161.48   +1.29  +0.11%  (13:45)
日経JASDAQ  2185.32   +9.90  +0.46%  (13:45)
ヘラクレス総合  1908.85   -0.15  -0.01%  (13:45)

見たまんま・・・市場規模小さいほど弱い><
東証一部でも、小型になるほど弱い(T_T)
上げている実感ねぇなぁ・・・

14:08
渋い展開続いてます。
現物・先物とも極細です・・・
¥15000ラインも意識して売り叩いてるのでも買い支えているのでもない様子。
画面点滅しないんですもん(>_<)
あとは大引けに掛けての手仕舞いでどっちに振れるかだけですな・・・
たぶん、¥15080位で、明日の25日線抜けを課題として引けると思うんだが。

15:00
結局13:31から何の盛り上がりもなく引けやがった(>_<)
様子見継続が無難なんだろうな...

15:15
予想の¥15080・・・
先物が大引け¥15060とニアピン(^^ゞ 日経はどっちらけモードで外しました><

        ↓ 宜しければ応援クリック恵んで下さい。励みになりますm(__)m ↓
 にほんブログ村 株ブログへ banner_03.gif ブログランキング f_01.gif livedoorカブログ
☆★☆★☆★☆★☆★☆無料・有料 各種投資顧問とサービス☆★☆★☆★☆★☆★☆

     ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!


10:01
前日後場の買い基調を引き継ぎましたね(*^^)v

前日の米株式市場・・・
企業の合併・買収(M&A)を手掛かりに、大幅反発。
好決算にも素直に反応していました。
今ひとつの決算の企業も、先週のFRB議長のコメントでの利上げ打ち止め感からほぼ全面高・・・
米の底割れ感も薄れましたねw

寄り付き前の大口注文:
売りが2710万株
買いが4910万株
差し引き2200万株の買い越し。

外国証券による寄り付き前注文の推計:
株数ベースでは売り越しだが・・・
金額ベースでは買い越しですから!
(この辺が紛らわしいと言うか、詐欺紛いだよなぁ、害人め<`ヘ´>)

10時5分現在日経225、¥15061。
もう少し上げてくれても良いとおもうんだが・・・
まだ今週は、多くの決算(四半期)が控えているってのが、買いを慎重にさせるんだろうなぁ。

上値の重さを微妙に嫌気されながらも、買い支えられる一日となりそうw

        ↓ 宜しければ応援クリック恵んで下さい。励みになりますm(__)m ↓
 にほんブログ村 株ブログへ banner_03.gif ブログランキング f_01.gif livedoorカブログ
☆★☆★☆★☆★☆★☆無料・有料 各種投資顧問とサービス☆★☆★☆★☆★☆★☆

      ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!


憶えてい~ますか~?♪
21日(金)、NY下落の中での朝の害人買い1900万株の買い越し!
あの買い越しには意味があった!!!

そして今日も・・・
* 金曜のNY下落を受けて、¥14560まで下げ。
* 後場不気味な?急上昇で¥14851の高値付け。
* ¥14794での大引け! CME¥14710を大きく上回りました(*_*)
(私、(ザラ場中にも書きましたが)今日の大引け¥14700程度かと読み違えていたため、今日は買えませんでした(-_-;))

ようやく日経225は、NY、新興、ソフトバンクから切り離され正常な状態に戻れたのか!?

直近2立会日、明らかに違った動きしています!
今までなら: 「材料なし→様子見→下落」だったものが...
ここ最近は: 「材料なし→様子見→下落→慌てて買戻し→上昇(or小幅下落に止まる)」
といった感じか。先物が弱々しくも買い先行する形になってきたのは好感。

早計に判断する事は出来ませんが・・・
少なくとも「今は」決算(業績)相場ということでw
これが一時的なものなのか・・・
はたまた、中期的に冷静に企業業績を見ながら株価が決定されていくのか・・・
これが問題だ(*_*;
せめて8月8日のFOMCまでは今の相場が続いて欲しい...

まだ、新興絡み個人の追証投げの可能性やセンチメントの低下は否めないが・・・
まっとうな企業には確実に機関・外資の買い入ってますw

出来高も激細、騰落率も極悪、外部要因も微妙と・・・
安心して良い局面ではないが、悲観する必要は無さそう(^^ゞ
しかしながら...下値が切りあがりながら、上値が切り下がっているのが少々気掛かりではある・・・

新興に関しては・・・
象徴的な新興企業が大幅増益なら、連想買いも広がるんだろうが・・・
「ヤフー」、「日本ベリサイン」、「楽天」がダメじゃ・・・ダメダメっぽいなぁ。
基本的に新興では下方修正が上方修正を数では上回るんではなかろうか;;

今日なんて、新興のみならず一部小型もボロボロでしたね・・・
新興、小型、低位の今後...どうなんでしょ(T_T)

明日は、NYの様子見ながらも微小自立反発。
日経225は任天堂のポジティブサプライズショック期待してますw


*****好調な時にこそ懸念事項確認!*****
中国の金融引き締めと、21日に発表された東京製鉄の決算内容が芳しくなかったことから、東京製鉄はストップ安(T_T)
「新日鉄」主導でのリバウンド相場を期待する向きも多かったため、今日の前場には市場内に失望感が広がりました。
新日鉄の決算は31日に発表予定。
電炉と高炉の違いはあるが・・・
「現実の(新日鉄の)数字を見ないことには、手が出ない」との見方が広がった。
高炉では他に、住金が26日に決算発表を予定しています。
要チェックです('_')

        ↓ 宜しければ応援クリック恵んで下さい。励みになりますm(__)m ↓
 にほんブログ村 株ブログへ banner_03.gif ブログランキング f_01.gif livedoorカブログ
☆★☆★☆★☆★☆★☆無料・有料 各種投資顧問とサービス☆★☆★☆★☆★☆★☆

      ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!



  (↑日中足: マネックスチャートより拝借)

大健闘の一日ではあるが・・・小型、新興逝ってますね(-_-;)

主要指標 現在値 前日比(%) 出来高
日経平均 14794.50 -26.76 (-0.18%) 9.8億株
日経先物 14,760 -70 (-0.47%) 9.7万枚
CME先物 14,710 -120 (-0.81%) 1,2487枚
SIMEX 14,790 -40 (-0.27%) 6.2万枚
TOPIX 1,514 -1 (-0.09%) 14.5億株
TOPIX先 1,508 -9 (-0.59%) 3.5万枚
東1単平 442 -2 (-0.49%) 14.5億株
東2単平 340 -2 (-0.44%) 4328万株
大1単平 587 -5 (-0.79%) 1308万株
大2単平 382 -2 (-0.40%) 1230万株
東証大型 1,573 +1 (+0.06%)  
東証中型 1,528 -3 (-0.18%)  
東証小型 2,151 -15 (-0.69%)  
JASDAQ 2175.42 -15.30 (-0.70%) 3083.7万株
マザーズ 1,160 -23 (-1.95%) 404.8万株
海外株式 現在値 前日比(%) 出来高
NYダウ 10,868 -60 (-0.55%) 19.2億株
S&P500 1,240 -9 (-0.71%)  
NASDAQ 2,020 -19 (-0.93%) 24.1億株
07/24 値上り 値下り 新高値 新安値
東証1部 534 1,069 4 151
東証2部 128 236 0 57
大証1部 29 69 1 15
大証2部 45 110 2 20
JASDAQ 183 447 2 114
ヘラクレス 41 88 1 26
東証大型 76 166 1 23
東証中型 149 392 2 58
東証小型 324 517 1 70
07/24 総売買代金 前日比 出来高
東証1部 1,8195.6億円 +1130.4億円 14.5億株
東証2部 147.1億円 +11.6億円 4328万株
大証1部 - - 1308万株
大証2部 - - 1230万株
JASDAQ 576.9億円 -145.6億円 3967.0万株
マザーズ 518.1億円 -19.4億円 404.8万株
外国人 日付 買い 売り 差引き
寄前成注 07/24 2440万株 3960万株 1520万株売越 
裁定数 日付 買い残 売り残
当限月 07/20 19.0億株 0.0億株
次限月 07/20 0.7億株 0.0億株
合計 07/20 19.7億株 0.0億株
07/14
三市場 買残高 売残高 貸借倍率 評価損率
信用取残 4,6289億円 1,5364億円 3.01倍 -16.22%
(前週比) (-754億円) (-140億円) (-3.20%)

        ↓ 宜しければ応援クリック恵んで下さい。励みになりますm(__)m ↓
 にほんブログ村 株ブログへ banner_03.gif ブログランキング f_01.gif livedoorカブログ
☆★☆★☆★☆★☆★☆無料・有料 各種投資顧問とサービス☆★☆★☆★☆★☆★☆

ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!


12:50
「鉄鋼」の下げが痛すぎる...全体に波及しとります(T_T)
4-6月期の大幅減益を発表した東京製鉄が急落です;;
2ヶ月連続の中国の金融引き締めを嫌気とのこと。
金融引締めによる中国景気の減速懸念から、中国関連株は全般的に手掛けづらい状況に(-_-;)

機械や非鉄金属も安い・・・
これも中国絡みが特に逝ってます。

4-6月期業績開示の本格化を控え様子見ムードが広がって出来高極細です。
と言う事で・・・当然、証券商品先物も下落です(>_<)

今日のところはこんなもんでしょ・・・・
誰が見ても手掛かりの無い日ですし。
大口も超短期の鞘取りと割り切ってるような感じ。
まぁ、当たり前か・・・方向性ないし(~_~;)

東証昼休み中の立会外でのバスケット取引:
約255億円が成立。
市場では「やや売りが優勢」との見方だが、後場寄り付きの相場にはあまり影響していない模様。
後場寄り前の大口成り行き注文:
売りが800万株
買いが5160万株
差し引き4360万株の買い越し。
(ただ買いの大半は北越紙で、実質的には売り越し(>_<))

商いしょぼすぎです。
早く、¥14650~¥14700で大引けして下さいm(__)m
今日の一日、無意味過ぎます・・・

***追記***
13:19

先物がトチクルッテ、一気に¥14750回復・・・
相変わらずの現物を伴わない、先物上げ(^^ゞ
なんか手掛かりあるのか?
トヨタと日産の国内・海外生産絶好調の報道は10分程前に出たが・・・
それぐらいしかないと思うけど...

13:50
世界市場ほぼ総崩れの中、日本だけ上げとる(*_*)
先物独走で¥14780・・・
新興も楽天プチショックで逝ってるのに・・・
どうなのよこれって?

ちと、所用があるので外出します。
もうこれ以上、今日は見ていても判りそうも無いし(^^ゞ

        ↓ 宜しければ応援クリック恵んで下さい。励みになりますm(__)m ↓
 にほんブログ村 株ブログへ banner_03.gif ブログランキング f_01.gif livedoorカブログ
☆★☆★☆★☆★☆★☆無料・有料 各種投資顧問とサービス☆★☆★☆★☆★☆★☆

ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!
%cookie_mailhttp://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=ZYRJY+2HB32A+2I+C03K2