ザラ場中リアルタイム更新!売りも買いも決めつけず淡々と投資&投機!勝つことよりも負けないことをテーマに奮闘中!

NIFTY「ココログ」がサーバートラブルの為、使い物にならず・・・
一時避難的にこちらに避難して来ました。
紛らわしいマネして申し訳ございませんm(__)m

NIFTYサーバー復活は7月13日以降の模様です。

私のメインブログはあくまで以下:

株の勉強会
http://kabu-ben.way-nifty.com/blog/

となっております。

もし宜しければ、お立ち寄り下さい。

NIFTY(富士通)サーバートラブルの為とはいえ、常連様、ご新規様には御迷惑お掛けし申し訳なく思っております。
重ねてお詫び申し上げます。

P.S. ランキングサイト、アフィリ、リンク等多々狂いが生じている可能性あるかと思いますが、一時的なもの(NIFTYトラブル解消までのもの)なのでご勘弁下さい。


 ↓宜しければポチッ恵んで下さい。励みになりますm(__)m
にほんブログ村 株ブログへ ブログランキング Ninkiblogranking1 カブログ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
       無料・有料 各種投資顧問とサービス

   
   
   
   
      株式投資は、あくまで余剰資金で!!!
 投機目的・追証発生による消費者金融の利用は絶対にダメ!
 唯一アリ?なのは、IPO当選したのに資金が無い時かな(^^ゞ
      
%cookie_mailhttp://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=ZYRJY+2HB32A+2I+C03K2