ザラ場中リアルタイム更新!売りも買いも決めつけず淡々と投資&投機!勝つことよりも負けないことをテーマに奮闘中!


今日の日経225はそれほどの下げ幅ではなかったものの・・・
個人投資家は手痛い目にあった方、多かったのではないでしょうか?

斯く言う私もクリードでS安喰らいました(-_-;)

セクターにも、大型・小型にも、市場間にも・・・
全く方向感、特徴の無いダラダラ下げ・・・
そして先物によるダラダラ戻し・・・
物色のしようがありませんでした。
下値で貼り付いたまま、戻ってこなかった目柄のなんと多かった事か(>_<)

比較的安心してみていられるのは、メガバンクだけでした。
そのメガバンクもかなり過熱感があるので、今後どうなるのか判りませんが...

060711itimoku.jpg

チャート的には、孕み足・・・
典型的な気迷い気分ですな(-_-;)

遅行線が日々線に押され、日々線は雲に押される可能性も高いが・・・
SQとその後(7月18・19日)で雲の薄いところにブチ当たって、一気に抜けてくれればいいのですが・・・

今後は・・・
雲ぶち抜けば、前々から書いている¥16250。
雲に打ち落とされると¥15850って感じですw

SQまでは、じっと我慢の子でいきます(~_~;)

***今日の気休め***
4月には2億株を超えていた信用買い残が直近では1億4000万株に減少ヽ(^o^)丿
減少分は外国人など実需に肩代わりされた模様。
需給関係の改善は今後の支援材料になる!ハズ。

        ↓ 宜しければポチッ恵んで下さい。励みになりますm(__)m ↓
にほんブログ村 株ブログへ banner_03.gif ブログランキング f_01.gif livedoorカブログ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★
             無料・有料 各種投資顧問とサービス

   
 
 
            株式投資は、あくまで余剰資金で!!!
      投機目的・追証発生による消費者金融の利用は絶対にダメ!
      唯一アリ?なのは、IPO当選したのに資金が無い時かな(^^ゞ
 




原曲をご存じない方はこちらを→サイト「童謡・唱歌の世界」


木曜までビクビク買~って♪

金曜日はSB暴落♪

追証まで見事に発生♪

テュラ・テュラ・テュラ・テュラテュラ・テュララァ~l

土日は全然落ち着かない♪

月曜日はヤケクソナンピン買い♪

火曜はトドメのストップ安(/_;)

テュラ・テュラ・テュラ・テュラテュラ・テュララァ~l
テュラ・テュラ・テュラ・テュラ-ラーァlkl♪i...


って個人投資家多いのでは?_(_^_)_
今日は個人投資家人気銘柄軒並み下げましたからねぇ。

私は昨日までに利食いしながらポジ減らしてはいたものの・・・
それでもイタイ...痛すぎる(T_T)
今日クリードでS安喰らっちまいました;;

完全に昨日の異常上げの修正ですな・・・

そして標的は個人人気の銘柄へ(/_;)
足並み揃えて、いっせ~のせっ!で暴落w
SB、ドリテク、クリード、SBI、フージャース、ソフトブレーン、ダヴィンチe.t.c.逝ってます;;

まぁ、グチってもしょうがない!
今週は駄目駄目だって判って、先週からポジ減らしてたワケだし(^^ゞ
明後日の前場が良い買い場になる事を期待してますw

SQまで明日・明後日と下げて・・・
¥15050辺りで切り返して戻り相場復活!がBESTシナリオかな・・・
それ以上は望み難いなぁぁ・・・

        ↓ 宜しければポチッ恵んで下さい。励みになりますm(__)m ↓
にほんブログ村 株ブログへ banner_03.gif ブログランキング f_01.gif livedoorカブログ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★
             無料・有料 各種投資顧問とサービス

   
 
 
            株式投資は、あくまで余剰資金で!!!
      投機目的・追証発生による消費者金融の利用は絶対にダメ!
      唯一アリ?なのは、IPO当選したのに資金が無い時かな(^^ゞ
 




主要指標 現在値 前日比(%) 出来高
日経平均 15473.82 -78.99 (-0.51%) 10.2億株
日経先物 15,450 -100 (-0.64%) 9.6万枚
CME先物 15,490 -60 (-0.39%) 8465枚
SIMEX 15,455 -90 (-0.58%) 5.8万枚
TOPIX 1,586 -8 (-0.52%) 15.8億株
TOPIX先 1,586 -8 (-0.47%) 4.2万枚
東1単平 471 -3 (-0.57%) 15.8億株
東2単平 359 -2 (-0.47%) 3803万株
大1単平 623 -1 (-0.15%) 1151万株
大2単平 400 -1 (-0.25%) 1477万株
東証大型 1,633 -7 (-0.41%)  
東証中型 1,617 -11 (-0.70%)  
東証小型 2,307 -14 (-0.60%)  
JASDAQ 2295.95 -16.04 (-0.69%) 3811.3万株
マザーズ 1,374 -47 (-3.32%) 542.2万株
海外株式 現在値 前日比(%) 出来高
NYダウ 11,104 +13 (+0.12%) 12.7億株
S&P500 1,267 +2 (+0.15%)  
NASDAQ 2,117 -13 (-0.62%) 16.2億株
07/11 値上り 値下り 新高値 新安値
東証1部 514 1,074 13 47
東証2部 107 270 2 15
大証1部 28 72 2 9
大証2部 57 105 0 2
JASDAQ 188 456 3 30
ヘラクレス 25 107 0 11
東証大型 85 158 0 3
東証中型 185 353 3 6
東証小型 250 582 9 38
07/11 総売買代金 前日比 出来高
東証1部 2,3463.6億円 -1319.6億円 15.8億株
東証2部 110.0億円 -29.8億円 3803万株
大証1部 - - 1151万株
大証2部 - - 1477万株
JASDAQ 595.5億円 -152.2億円 4742.1万株
マザーズ 619.1億円 +76.4億円 542.2万株
外国人 日付 買い 売り 差引き
寄前成注 07/11 2890万株 3180万株 290万株売越 
裁定数 日付 買い残 売り残
当限月 07/07 18.0億株 0.0億株
次限月 07/07 0.8億株 0.0億株
合計 07/07 18.8億株 0.0億株
06/30
三市場 買残高 売残高 貸借倍率 評価損率
信用取残 4,7163億円 1,5249億円 3.09倍 -12.61%
(前週比) (-1336億円) (+396億円) (+1.73%)

        ↓ 宜しければポチッ恵んで下さい。励みになりますm(__)m ↓
にほんブログ村 株ブログへ banner_03.gif ブログランキング f_01.gif livedoorカブログ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★
             無料・有料 各種投資顧問とサービス


   
 
 
            株式投資は、あくまで余剰資金で!!!
      投機目的・追証発生による消費者金融の利用は絶対にダメ!
      唯一アリ?なのは、IPO当選したのに資金が無い時かな(^^ゞ
 


第一段階: 個別銘柄の材料に想定インパクト以上の反応をする。
クリードの成長鈍化(と言われている)とか、サマンサがバロンズ紙で取り上げられたとか・・・

第二段階: ディフェンシブが物色される。

最終段階: マーケットメイク銘柄が異常に上昇して値幅取り対象になる。
(こうなったら、もう最悪。)

昨日も今日も第二段階までキテマス・・・
昨日は爆上げでしたが、地合いが悪くても上げる事あるし(-_-;)


クリードに関し:
決算内容「だけ」から見れば、ここまで下げなくても良いだろ(T_T)
個人人気銘柄、新興との連動性から売られていると見るが・・・
SQまでは買わないほうが良さそうだ。
(私の保有なんで、買われて上がって欲しいものだが...)

もし決算で売り込まれるなら・・・
クリードより、ジェイコム、キューピーの方が内容悪いのにねぇ...
両者とも微妙な決算なのに、プラス圏だし><

リサパなんて、決算の内容良いのに利確売りに押されてるし。
リサパも個人・新興とがっちりリンクだからしょうがないのか...

はぁぁ(-_-;) ヨミようが無い相場だ。
こんな時はトレードしないほうが良さそう。


***追記***
13:06
クリード、S安貼り付きましたぁヽ(^o^)丿
もうヤケクソですw
大口・機関は朝寄りのマイナス2・5%で決算織り込んでいると思うんだけどねぇ・・・
昨日25日線タッチしてから、個人の飛びつき買い多かったみたいだし、もうしばらく様子見ますw
さっさと投げてください><

14:34~14:37
先物に大量の買いが入ったのですが・・・なんなんでしょ?w
買いたい銘柄も、売りたい銘柄もないのでひたすら傍観中。
方向感無い中、機関も浮ついてる感じだなぁぁ...

        ↓ 宜しければポチッ恵んで下さい。励みになりますm(__)m ↓
にほんブログ村 株ブログへ banner_03.gif ブログランキング f_01.gif livedoorカブログ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★
             無料・有料 各種投資顧問とサービス

   
 
 
            株式投資は、あくまで余剰資金で!!!
      投機目的・追証発生による消費者金融の利用は絶対にダメ!
      唯一アリ?なのは、IPO当選したのに資金が無い時かな(^^ゞ
 


9:43
NYダウが微妙に上げたとは言うものの・・・
昨日の日経異常上げの影響か、下げて寄りつきましたね。

寄り付き前の大口注文:
売りが2870万株
買いが3200万株
差し引き330万株の売り越し。

完全に利益確定売りですな。SQも近いしw

下げの要因を、敢てNYに探せば・・・
10日の米株式市場で、ハイテク株の比率が高いナスダック総合株価指数やフィラデルフィア証券取引所の半導体株指数(SOX)が下落したことか。

東京市場でも、寄りから値がさハイテク株弱いです(-_-;)

現物株に裁定取引に関連したバスケット売りが出て、その後主力株が売られています。

それにしても・・・
昨日も今日も、医薬・食料のディフェンシブ強いなぁぁ・・・
個人も大口も腰を入れて取り組んでいないってことか。
迷ったらとりあえずディフェンシブみたいな感じでw

あと強いのは、個別でよほどの材料出たサマンサとか・・・

なんにしろ気迷いの強い地合いです。
今日は一日フラフラ相場確定かな・・・
こんなのに一々反応してられないので、阿呆になって傍観します(~_~;)

P.S. 我軍クリード逝ってます(/_;)
昨日発表した決算内容で、経常利益は前期比2.1倍(計画通り)と高成長を実現!
よし!と思ったのだが・・・
今期増益見通しが8%に留まってるってことで売られ捲り><
配当倍にしたんだから、会社側としては通期も将来的にもそんなに不安無いって事だと思うんだが・・・

        ↓ 宜しければポチッ恵んで下さい。励みになりますm(__)m ↓
にほんブログ村 株ブログへ banner_03.gif ブログランキング f_01.gif livedoorカブログ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★
             無料・有料 各種投資顧問とサービス

   
 
 
            株式投資は、あくまで余剰資金で!!!
      投機目的・追証発生による消費者金融の利用は絶対にダメ!
      唯一アリ?なのは、IPO当選したのに資金が無い時かな(^^ゞ
 
%cookie_mailhttp://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=ZYRJY+2HB32A+2I+C03K2