ザラ場中リアルタイム更新!売りも買いも決めつけず淡々と投資&投機!勝つことよりも負けないことをテーマに奮闘中!



いかにもSQ前日といった乱高下・・・綺麗なお山が出来ました;;

主要指標 現在値 前日比(%) 出来高
日経平均 15097.95 -151.37 (-0.99%) 11.2億株
日経先物 15,060 -200 (-1.31%) 12.6万枚
CME先物 15,200 -60 (-0.39%) 7211枚
SIMEX 15,075 -205 (-1.34%) 8.6万枚
TOPIX 1,551 -13 (-0.81%) 17.3億株
TOPIX先 1,546 -20 (-1.31%) 5.1万枚
東1単平 459 -5 (-0.97%) 17.3億株
東2単平 354 -3 (-0.75%) 5250万株
大1単平 610 -6 (-0.98%) 2047万株
大2単平 399 -0 (-0.02%) 1461万株
東証大型 1,601 -11 (-0.70%)  
東証中型 1,575 -16 (-1.02%)  
東証小型 2,252 -21 (-0.92%)  
JASDAQ 2270.69 -10.28 (-0.45%) 6538.7万株
マザーズ 1,321 -24 (-1.77%) 414.5万株
海外株式 現在値 前日比(%) 出来高
NYダウ 11,013 -122 (-1.09%) 14.8億株
S&P500 1,259 -14 (-1.09%)  
NASDAQ 2,090 -39 (-1.81%) 18.7億株
07/13 値上り 値下り 新高値 新安値
東証1部 347 1,246 5 139
東証2部 99 261 2 50
大証1部 26 81 1 12
大証2部 46 119 0 8
JASDAQ 196 435 0 57
ヘラクレス 25 108 0 12
東証大型 40 209 0 8
東証中型 107 431 1 33
東証小型 202 633 3 98
07/13 総売買代金 前日比 出来高
東証1部 2,3871.9億円 +952.4億円 17.3億株
東証2部 197.8億円 +76.8億円 5250万株
大証1部 - - 2047万株
大証2部 - - 1461万株
JASDAQ 715.6億円 +26.9億円 6538.7万株
マザーズ 574.1億円 -40.0億円 414.5万株
外国人 日付 買い 売り 差引き
寄前成注 07/13 2990万株 4230万株 1240万株売越 
裁定数 日付 買い残 売り残
当限月 07/11 18.2億株 0.0億株
次限月 07/11 0.8億株 0.0億株
合計 07/11 18.9億株 0.0億株
07/07
三市場 買残高 売残高 貸借倍率 評価損率
信用取残 4,7043億円 1,5504億円 3.03倍 -13.02%
(前週比) (-120億円) (+255億円) (-0.41%)

 

        ↓ 宜しければポチッ恵んで下さい。励みになりますm(__)m ↓
にほんブログ村 株ブログへ banner_03.gif ブログランキング f_01.gif livedoorカブログ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★
             無料・有料 各種投資顧問とサービス

   
 
 
株式投資は、あくまで余剰資金で! 投機目的・追証発生による消費者金融の
利用は絶対にダメ! 唯一アリ?は、IPO当選したのに資金が無い時かな(^^ゞ
 


12時45分過ぎ、下げに転じました(-_-;)

前引けにかけ株価指数先物主導で上げ幅を広げたが、上値では戻り待ち売りがおおいですな。結局のところSQと福井君のコメント待ちか・・・

後場寄り前の大口成り行き注文:
売りが1220万株
買いが1400万株
差し引き180万株の買い越し。

昼のバスケット取引:
約613億円成立。市場では「投資家からの注文は買いがやや多かった」との見方。

このまま¥15200処で大引けなら、買いかと思われ。
後場押し目があれば、前場でつけた¥15050処(25日線)。
ここでも買いかw

¥15638(7/4)を目先高値として、ごく短期的な調整が続いてます。
長ければ7/19頃まで調整するリズムか・・・
なんにしろテクニカル的には¥15050で目先底となるはず!
短期的な二波動目のリバウンドは継続していますから(*^^)v

7/19以降軟調さが続く場合は・・・
潔く損切ります(>_<) 


***追記***
13:47

先物が上に行こうとしてるのに現物がついていかない・・・
と言うか、あえてついていこうとしないのか?
現時点で早くも先物93000枚OVER・・・激しいねぇ(~_~;)
14時からの激戦勝利(上昇)を祈っていますw

14:05
日経¥15093、ここが買い場か!?

14:41
ようやく先物上にスタートw
現在先物: ¥15150 (約114000枚)
現物: ¥15130
SQらしい激しさだなぁぁ・・・

15:01
はぃ!先物売り方さんおめでとうございました! あんたらの勝ちです(>_<)
なるべく短期で(出来れば明日にでも)買い戻してくださいねw

        ↓ 宜しければポチッ恵んで下さい。励みになりますm(__)m ↓
にほんブログ村 株ブログへ banner_03.gif ブログランキング f_01.gif livedoorカブログ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★
             無料・有料 各種投資顧問とサービス

   
 
 
株式投資は、あくまで余剰資金で! 投機目的・追証発生による消費者金融の
利用は絶対にダメ! 唯一アリ?は、IPO当選したのに資金が無い時かな(^^ゞ
 



朝方の外国証券経由の売買注文動向(市場筋推計):
 買い      売り      差引き
2990万株  4230万株  1240万株売越

寄り付き前の大口成り行き注文:
売りが4380万株
買いが2370万株
差し引き2010万株の売り越し。

12日の米国市場は、企業収益の悪化を懸念した売りに押され、ハイテク銘柄を中心にて大幅安(T_T) 朝方発表された貿易収支は市場への影響はほとんどなかったらしいが、インドでの同時テロや中東問題を受けて「地政学リスク」への懸念で買いを手控え・・・
インドのテロって・・・
インド市場は上げてるのに、日米市場で懸念売り出してどうすんだよ(/_;)

相当地合い悪いなぁぁ・・・
信越化学(4063)が、主力株の中で真っ先に決算発表を行って・・・
営業利益は前年同期比30%増益と、市場コンセンサスを上回る想定以上の好業績ヽ(^o^)丿
これは吹き上がるか!!!と思ったらほぼ無反応(T_T) これだけの好反応に無反応って、地合いの悪い証拠です;;
米国ハイテク株の業績警戒感が高まる悪地合いも影響してるんだろうけど・・・

9:42現在、目先底打ったような気がする。
前場はじっと耐えて行きます!
様子見継続中w


***追記***
12:36
前場引けにかけて、昨日空売りしすぎた機関・ファンドが買い戻しに走ってきましたw
昨日下げ過ぎた分、今日上げすぎても問題ないと思いますw
本日の下値¥15053も、先週から想定していた節目でしっかりと止まった事は好感(*^^)v
ただ下げても上げても、地合いがいいとは言いがたいなぁ・・・
本当の相場は7月19日からかな・・・
それまでは¥15400-¥15500のレンジで揉み合ってくれればBESTw

12:55
とりあえずラウンドワン、¥441Kにて保有の1/3利確w
毎日上がっていくので結構気分いいです。
このまま売りあがりながら、ポジ減らして行きます。(下がったら買い戻します(^^ゞ)

ヤマハ、¥2905で打診買い。
インド絡みで叩き売られたここ数日間・・・
そろそろいいだろうといいことで!
25日線ONLINEなので損切るにしても判断し易いしw

        ↓ 宜しければポチッ恵んで下さい。励みになりますm(__)m ↓
にほんブログ村 株ブログへ banner_03.gif ブログランキング f_01.gif livedoorカブログ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★
             無料・有料 各種投資顧問とサービス

   
 
 
株式投資は、あくまで余剰資金で! 投機目的・追証発生による消費者金融の
利用は絶対にダメ! 唯一アリ?は、IPO当選したのに資金が無い時かな(^^ゞ
 


%cookie_mailhttp://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=ZYRJY+2HB32A+2I+C03K2