ザラ場中リアルタイム更新!売りも買いも決めつけず淡々と投資&投機!勝つことよりも負けないことをテーマに奮闘中!



***本日の日本市場***
予定通り、昨日の余剰上げ分(日経¥100-¥150分)を、今日綺麗に使って日経実質ダメージゼロの¥14821で週末を乗り切ってくれましたヽ(^o^)丿
来週に希望を残しましたねw

今日一番喜ばしかったのは・・・
朝の害人買い発表1900万株の買い越し!
(私、基本的には朝の害人動向発表値信じないのですが(^^ゞ)

このお陰で、節目の¥14800-¥14850で粘り腰が効いた。
なんと、NY下落の中での買い越し(*_*)
この買い越しには意味がある!!!

NY下落・朝害人買い越し発表は、ここ最近記憶にないですw

このため、今日の先物なんて約6万枚と極細(^。^)
売り方の心理状態などに微妙な影響を与え始めたようだw
来週は決算発表目白押しだし、売り叩き難いでしょww

地合い的には、“キャッシュリッチ”企業に対するニーズが強いようだ。
(参照:「日本のキャッシュリッチ企業ベスト5!」
こうしたセクターには・・・
ザラバ段階でも外国人とみられる実弾買いが流入していた模様(*^^)v

一般に、金利上昇時には・・・
日経平均よりもTOPIXの方が上昇しやすくなる傾向があります。
TOPIXに対しアウトパフォームする傾向が強い業種:
銀行、証券、保険、機械、鉄鋼、紙e.t.c.
こうした銘柄の押し目買いを薦める声もあります。

小型と新興は・・・
まぁ、しょうがないでしょ。 今後とも厳しそうですな(T_T)


***米市場***
昨日一昨日と馬鹿ナンキが、珍しくマトモに発言してFOMC議事録かわしたなぁと思ったら・・・
内容精査すれば、今回と6月28・29日開催のFOMC議事録の内容同じじゃないの!
同じ事口パクなら・・・そりゃ無難だわな(-_-;)
やっぱり馬鹿だったのか(>_<)

来週の米ウルトラビックイベント!
06年第2四半期の米国GDP(国内総生産)統計速報値が7月28日に公表されます!!!

市場予想では、実質GDP成長率は3.1%程度らしい。
06年第1四半期の実績値の5.6%から比較すると、数字上は景気減速だ。
でも、2%台前半に落ち込むとの悲観的見方もあったし、予想外の健闘を好感、株価上昇もありか!?

来週の米市場、様子見フラフラ、決算に一喜一憂っぽい。
決算発表が本格化する中では、積極的には売り込み難いと思う。
暴落は日米共に無さそうですなw
原油価格動向等で大崩れない限りですが・・・

        ↓ 宜しければ応援クリック恵んで下さい。励みになりますm(__)m ↓
 にほんブログ村 株ブログへ banner_03.gif ブログランキング f_01.gif livedoorカブログ
☆★☆★☆★☆★☆★☆無料・有料 各種投資顧問とサービス☆★☆★☆★☆★☆★☆






      ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!



  (↑日中足: マネックスチャートより拝借)

見事な極細相場(^^ゞ 買いも出ず、売りも出ず!来週に希望を残す良い下げだw

主要指標 現在値 前日比(%) 出来高
日経平均 14821.26 -125.58 (-0.84%) 9.1億株
日経先物 14,830 -120 (-0.80%) 6.0万枚
CME先物 14,800 -150 (-1.00%) 1,5410枚
SIMEX 14,825 -130 (-0.87%) 4.9万枚
TOPIX 1,516 -13 (-0.85%) 13.5億株
TOPIX先 1,516 -13 (-0.85%) 2.6万枚
東1単平 444 -5 (-1.14%) 13.5億株
東2単平 341 -1 (-0.37%) 4950万株
大1単平 592 -2 (-0.35%) 1525万株
大2単平 384 -2 (-0.44%) 1111万株
東証大型 1,572 -9 (-0.60%)  
東証中型 1,530 -19 (-1.24%)  
東証小型 2,166 -29 (-1.32%)  
JASDAQ 2190.72 -10.10 (-0.46%) 4642.5万株
マザーズ 1,183 -42 (-3.44%) 438.3万株
海外株式 現在値 前日比(%) 出来高
NYダウ 10,928 -83 (-0.76%) 16.9億株
S&P500 1,249 -11 (-0.85%)  
NASDAQ 2,039 -41 (-1.98%) 21.3億株
07/21 値上り 値下り 新高値 新安値
東証1部 308 1,318 2 52
東証2部 139 238 1 27
大証1部 33 68 1 13
大証2部 52 104 1 15
JASDAQ 201 448 3 63
ヘラクレス 28 106 0 16
東証大型 58 190 1 14
東証中型 110 443 0 13
東証小型 166 685 0 25
07/21 総売買代金 前日比 出来高
東証1部 1,7065.2億円 -4026.5億円 13.5億株
東証2部 135.4億円 -12.3億円 4950万株
大証1部 - - 1525万株
大証2部 - - 1111万株
JASDAQ 722.5億円 +77.8億円 4642.5万株
マザーズ 537.5億円 -75.8億円 438.3万株
外国人 日付 買い 売り 差引き
寄前成注 07/21 4730万株 2830万株 1900万株買越 
裁定数 日付 買い残 売り残
当限月 07/19 18.4億株 0.1億株
次限月 07/19 0.7億株 0.0億株
合計 07/19 19.1億株 0.1億株
07/14
三市場 買残高 売残高 貸借倍率 評価損率
信用取残 4,6289億円 1,5364億円 3.01倍 -16.22%
(前週比) (-754億円) (-140億円) (-3.20%)

        ↓ 宜しければ応援クリック恵んで下さい。励みになりますm(__)m ↓
 にほんブログ村 株ブログへ banner_03.gif ブログランキング f_01.gif livedoorカブログ
☆★☆★☆★☆★☆★☆無料・有料 各種投資顧問とサービス☆★☆★☆★☆★☆★☆







ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!
     ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!


13:14
午前中本業慌しく、ほとんどザラ場見れず更新できずm(__)m

まぁ、案の定の今日の下げ・・・
昨日しっかりと上げすぎたおかげで節目割ってないのは好感w
朝寄りの害人買い: 1900万も買い越しだったしw


米市場も大きく下げたように見えますが・・・
業績が予想の下限と発表したインテルが大幅安と、コイツが昨日の米安の犯人です(^^ゞ
一方、決算の上方修正があったファイザーがしっかり。
アップルも好決算の発表を受けて投資判断の引き上げなどもあって大幅高!
ノキアも新興国での販売が好調で大幅増益と報じられて高し!
モトローラも投資判断の上方修正が相次ぎ、急伸!!!
悪くは無いと思うw


後場:
日経平均株価は引き続き安値圏で一進一退。
週末だし、昨日日米共に上げすぎたしこんなもんでしょw
来週は3月期決算企業の2006年4-6月期業績発表が集中しますし、様子見です。

前引け後の東証立会外でバスケット取引:
約480億円成立。
投資家の注文は、やや買いが多かったことから、日経225も一時下げ渋る。

後場寄り前の大口成り行き注文:
売りが790万株
買いが970万株
差し引き180万株の買い越し。

全体的に売り方の腰が引けているのは明白なので、ここはじっくりHOLDで問題ないと思うw
今日は¥14800~¥14850のレンジで引けてくれれば・・・
上げに等しい下げと言えそう(^^ゞ


***追記***
14:36
ほぼ想定どおりの推移w
以前であれば、様子見=売り叩き格好の場であったが・・・
売りも買いも出動しがたい本物の様子見になってますな(^^ゞ
そもそも材料無いのに株価乱高下なんておかしかったんだよ<`ヘ´>
このまま¥14800キープして大引けなら市場の健全化と見て良いのでは。

15:10
完全に想定どおりで大引けw
日経¥14821、先物¥14830。
先物・・・6万枚割ってますヽ(^o^)丿 現物もショボイ出来高ですw
バランスいい下げでした!来週の上昇の布石と言う事で!
一週間お疲れ様でした~

        ↓ 宜しければ応援クリック恵んで下さい。励みになりますm(__)m ↓
 にほんブログ村 株ブログへ banner_03.gif ブログランキング f_01.gif livedoorカブログ
☆★☆★☆★☆★☆★☆無料・有料 各種投資顧問とサービス☆★☆★☆★☆★☆★☆

     
    
    
ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!
     ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!
%cookie_mailhttp://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=ZYRJY+2HB32A+2I+C03K2