ザラ場中リアルタイム更新!売りも買いも決めつけず淡々と投資&投機!勝つことよりも負けないことをテーマに奮闘中!

12:36
200日移動平均線を突破出来ずに既に5日間の膠着相場・・・
5日間の膠着相場を抜け出すには200日移動平均線をブレイクすることが目先の鍵だが・・・
来週のスケジュール考えれば、望み薄か。

いつも朝方は素直に始まるものの、すぐに伸び悩みに転じ、レンジは狭まる、出来高は細る一方。やってられませんな(>_<)

特に直近3日間! 日経平均は小幅高だがTOPIXは小反落、値下がり銘柄数が値上がり銘柄数を上回っており、実質的には反落に等しいです。

200日線のみならず、日経225では75日線も蓋をしている・・・
私的ではあるが、小生保有も75日線ON LINEが多く、気迷い十時線頻発・・・

と言うわけで:
クラレ、¥1297で一部利確・一部損切りでほぼトントン(^^ゞ
東洋電、¥659で昨日に続き利確!小ロット残は現引き中期としましたw

後場寄り前の大口成り行き注文:
売りが900万株
買いが800万株
差し引き100万株の売り越し。

東証昼休み時間帯の立会外でのバスケット取引:
約487億円の取引が成立。
市場では「売り買い注文はほぼ均衡している」との見方。

12時45分現在の東証1部の売買代金は概算で9250億円で1兆円割れ(T_T)
売買高は7億2518万株。
東証1部の値上がり銘柄数731、値下がり銘柄数が792。変わらずは165。

ダメダメですな・・・


***追記***
13:23
クリード、¥371Kにて保有の1/5、利確・損切り混在で売り。(混在だが・・・損切りのほうが遥かにデカイです(-_-;))
自社株買いにまだまだ期待できるが、一度切るところ切って、押し目を冷静に待ったほうが良いかとの思惑で。

FOMCは8日であるが、今日の雇用統計発表見て、方向決めて動きは出ると思う。
FFレートでの織り込み率は30%程度らしいが・・・観測に過ぎんし。
丁半に掛けるぐらいなら、ポジ減らします><
吉と出るか凶と出るかは、来週末には見えるでしょう(^^ゞ

14:03
保有していないので関係ないのだが・・・
私のよく手掛ける「食料カルテット:日清食、カルピス、日清オイリオ、伊藤園」・・・
足並み揃えて暴落w 値幅も足も一致している(゜o゜)
これが何を意味するかと言えば・・・
インデックス売り、機関の手仕舞い売り、e.t.c.大きな力(方向性)が働いたって事かと思うが。

これって食料以外のセクターにも見られます・・・
たぶん手仕舞ったの正解だったと思う。
仮に来週上げたとしても、キャッシュあるから、すぐ出動できるしw

15:11
結局日経225、¥15499で大引け。この1円足りずが今週の全てを物語ってますな;;
先物は¥15500で引け。枚数たったの5万6千枚・・・
うむぅぅ・・・

      ↓ 宜しければ応援クリック恵んで下さい。励みになりますm(__)m ↓
 にほんブログ村 株ブログへ banner_03.gif ブログランキング f_01.gif livedoorカブログ

      ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!

9:36
昨日のNY市場:

ISM(米サプライマネジメント協会)非製造業景気指数が予想を下回ったことで利上げ懸念が後退し、堅調な動き。原油価格や貴金属価格も落着いていたことも買いを急がせる動きとなりましたが・・・
週末の雇用統計の発表を控えて上値を積極的に買い上がる動きもなく上値も限定的(-_-;)

今日の日本市場も同じ展開か・・・
市場パワーを全く感じないんですけど(T_T)
これじゃ今日も買い上がれないんだろうなぁ。

寄り付き前の大口注文:
売りが2210万株
買いが2880万株
差し引き670万株の買い越し。

寄り付き前の外国証券13社を通じた注文動向(市場筋推計):
売りが2960万株
買いが3810万株
差し引き850万株の買い越し。

09:43現在、日経¥15527・・・
シカゴ先物、シンガポール先物の水準考えても・・・
もう少し上げないとおかしい(危ない)と思うんだが。

今日の朝寄りで今後のポジの取り様決断しようと思っていたんだが・・・
NY、朝寄り害人動向は悪くなかったが、日経225の動き悪すぎです。
せめて¥15600うかがう「フリ」だけでもして欲しかった(>_<)

もう少しだけ様子見してみますm(__)m


***追記***
10:08

機械、輸送、海運が強い意外は、全体的にパッとしない展開。
今日の米雇用統計、週末要因、8日のFOMC考えればこのまんまか・・・
今日の週末要因だけは14時までに解消されそうな気もするが・・・
うむぅぅ・・・今日は売り場と考えておきます。

10:38
TOPIXがマイナスに転じとる(゜o゜)
今日のところはここから大暴落は考え難いが、昨日からなにか不吉なものを感じます;;
実体伴わず、売りも買いも一日の中でヘッジ掛けて・外してやってるだけだし...
なにかのタイミング計ってるのか?
後場一度は切り返すと思うので、そこでポジ更に減らしますw

      ↓ 宜しければ応援クリック恵んで下さい。励みになりますm(__)m ↓
 にほんブログ村 株ブログへ banner_03.gif ブログランキング f_01.gif livedoorカブログ


      ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!
%cookie_mailhttp://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=ZYRJY+2HB32A+2I+C03K2