ザラ場中リアルタイム更新!売りも買いも決めつけず淡々と投資&投機!勝つことよりも負けないことをテーマに奮闘中!
2020/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

日経225mini!始める前にまずは貴方の疑問に答えます!
頑強且つ処理能力の高い注文システム!小生メイン証券です!
皆様も先物でリスクヘッジ検討されては如何?


昨日の段階で25日線移動平均レベルまでの
調整は覚悟が出来ていた感もあり
さほど悲観論は出ていない模様。

先駆銘柄の利益確定売りは已むなし!
材料不足の材料系ではあるが、原発関連への集中物色と
小売セクターへの見直しも加わっているため
指数の下げほど、絶望的な雰囲気は未だ感じられない。
(私が不感症なだけかもしれんが○| ̄|_)

利益確定売りと見られているうちは大丈夫そう・・・
見切売りに投売りと続くなら結構ヤバいけど。

押し目を拾い難い株価位置ではあるが・・・
相場全体に達成感はなく、相対的な出遅れ銘柄には買いも入っている。
17900割れの処では、裁定買い(現物買いの先物売り)も入っているw

少々気掛かりなのは、明日の株主総会集中日を前に
機関投資家が積極的に動くとも思えず閑散としそうなこと。
それと日本の昼休み中に急落した、アジア市場全般。

今日ある程度切り返さず引けるようであれば、先物のロングポジは一旦閉じたい。
切り返すとは思うけど♪

 
後場寄り付き前の大口成り行き注文:
売りが1060万株、買いが910万株、差し引き150万株の売り越し。

前引け後の東証の立会外バスケット取引:
約564億円が成立。市場では、売り買いは均衡との声。

12時45分時点の東証1部の売買代金は1兆4315億円、売買高が10億4219万株。

値下がり銘柄数は1184、値上がりが392、変わらずが149。

 

*** 追記 ***
13:10

こんな状況だが・・・悪くないと思ってたりする(~_~;)
これ以上追撃で買うほど勇ましくはないがw
とりあえず引け間際までは、ロングポジもったまんま、のんびり様子見ww

13:25
25日線は割っちまったけど・・・基準線では「今のところ」止まっている。
厳しい位置だが、大引けまでは引っ張りますw

13:32
昨日も今日も、現物以上に先物が売られているような気がするんだが・・・

13:37
日経225先物、¥17880にて本日最後の追撃ロング。ちょっと弱めw

13:55
完全放置w ここからは運を天に任せる○| ̄|_

14:33
ここから引けに掛けて、傾きすぎたショートへの修正が入るのかどうか・・・
なんにしろ機関投資家抜きでは反発弱そうですな。
17950↓で引けるようなら全ポジ落とす予定。

14:45
現在、売買代金約2.4兆円。昨日よりマシだが。。。ヒデエな;;

14:50
商い薄い中、我軍現物隊急速に切り返し中・・・
ヤベ、先物少しだけ持ち越したくなってきた;;

15:01
微妙・・・やっぱ引け成りで全決済します;;

15:14
ぐはっ。。。ヤ~ラ~レ~タ~って感じ(ーー;)

日経225先物、¥17850にて17960分決済・ロスカット。(¥110ヤラレ、¥110ヤラレ)
見苦しくも17880分はオーバーナイトした。
我軍現物隊もヤラレだが、結構踏ん張った。
トータル大敗ヽ(^o^)丿ここまでヤラレると結構スッキリだ!

さってと。。。呑んで忘れて、明日に臨むかな♪

株式主要指数(日経平均・日経225先物・TOPIX・コア30・指数・ジャスダック)00050.JPG

  

*** 祝!大敗(T_T) ダメダメのうた ***

「明日から頑張ればいいやぁ~」、深い言葉だ(-_-;)

  

人気blogランキング現在4位処。ご声援ありがとうございます ○| ̄|_

にほんブログ村 先物取引ブログへ現在2位処。皆様の愛の一票お願い致します(^人^)

M&A専門家による投資戦略は無料メルマガに登録を!
割安成長株の長期投資で毎号平均+288%!私も購読してます!

月28900円の投資情報!株式ブログはDTレポート。
1銘柄のみの厳選推奨!!無料メルマガあります!

日経225先物システムトレード!販売終了迫る!
無料メルマガあります!売買シグナル、資金・リスク管理を学ぼう!

コメント
この記事へのコメント
自分も食らいました…
後場寄りで勝負買いで行って、見事暴落くらいました…自分も寄りまでひっぱります;;
頑張りましょう!!
2007/06/27(水) 13:33:19 | URL | んにゃ #-[ 編集]
あらら^^;
第二段の指値も入ってしまいました^^;
いつぞやのようにまた大目のポジションはカットで対処です。
各証券族の証券穴リストが強気になり始めた途端弱くなりましたなぁw

ドル円、ユーロ円も急速に円高方面へ。
単なる調整の範囲内の動きですが若干落ちのスピードが速いので警戒かと。

日経は基準線に触ってもないのでまだ余裕はあるでしょう。
例え割ってもここ最近は50日線で反発してるのでそこまでは問題なしかと。
むしろその展開のほうがいいのかな?三空全埋めで。
明日下がる場合、17730以上をキープできなければポジション一旦カットで
再エントリー待ちに移行します。


結果的には散々上値で粘った挙句、アイランドリバーサル形成完了と、
「三空は売り向かえ」が正しかったと。
「結果」は簡単だけど「過程」が非常に難しい最近の相場。
触らぬ神にたたりなし?w
2007/06/27(水) 15:22:33 | URL | 道楽家業 #SFo5/nok[ 編集]
今日は反発の予定だったんですけどね。。。
久しぶりに食らった感じです><
ボクも半分持ち越しました。
明日も今日の安値が下値になってくるはず・・・
とボクのツールが言ってるので・・・

ただ、NYが恐いんですよねぇ~。。。
2007/06/27(水) 15:28:17 | URL | リゾトレ #-[ 編集]
なぁ、こんな日も^^;
んにゃ 様♪

しょうがない。今日の相場は、この一言に尽きるかと(~_~;)
強気にもならず、悲観もせず、御互い明日も頑張りましょう!
2007/06/27(水) 15:35:01 | URL | to んにゃ 様 fm.Heyward #-[ 編集]
見送り一番!ヘッジが二番♪
道楽家業 様♪

終わってみれば、相場はいつも容易いですが、仰るとおり過程が難しいですね^^;

確かに、触らないのが一番の株価位置ですなw
2007/06/27(水) 15:38:00 | URL | to 道楽家業 様 fm.Heyward #-[ 編集]
爆負け…
自分も引け成りだったので爆死でした…明日から頑張ればいいや!そうですね!かなり凹んでましたが気持ちまで折れるとやっていけませんしね!!アゲアゲも不発ですいません!むしろかけた直後に暴落…すいません。

明日からまた気を取り直して頑張りましょう^^  
2007/06/27(水) 15:40:05 | URL | んにゃ #-[ 編集]
同士^^
リゾトレ 様♪

一緒に勝てればよかったのですが・・・
一緒に負けるのも嬉しかったりして^^;ゴメンナサイ

相場で負けると、兎角孤独に陥りがちですが・・・なんか救われますw

明日も、力まず、焦らず、取り返そうとせず、頑張らないように頑張っていきましょう!
2007/06/27(水) 15:42:29 | URL | to リゾトレ 様 fm.Heyward #-[ 編集]
こんだけ綺麗に負けると、逆にスッキリw
んにゃ 様♪

私もしっかりと負けパターンにハマりましたw
ここまで負けると逆にスッキリです!

明日からは気の持ちよう一つでしょうw
アゲアゲも勝率80%とポジティブに考えましょう♪

引き摺らず、気を取り直す・・・大切ですね!
2007/06/27(水) 15:46:50 | URL | to んにゃ 様 fm.Heyward #-[ 編集]
やっぱり、引け成りはバクチ?
今日は後場の落ちきった所でロングでエントリー。大引けに近付くにつれて決断をせまられましたが、チャートや板を見てても決断がつかず。どうせ17,880あたりで終わるのではという事で、引け成りにまかせたら、最後にドカンと17,850までも落ちてしまった。今日の最安値じゃないですか!これなら、15:00頃に決済しときゃ良かったと思っても、後の祭り。

常日頃、引け成りは怖いと思っていたけど、やっぱり嫌いになりました。
2007/06/27(水) 16:15:55 | URL | port4lio #-[ 編集]
ロング持ち越しヽ(^。^)丿
仲間に入れて・・

ロング持ち越しちゃいました。

売り込まれ方が不自然だし、このまま下げ続けることはないでしょって、お気楽で・・
NYが酷くなければ、明日売り方の手仕舞い買い戻しがあると思ってるけど・・(希望してるけど)

今夜も祈って爆睡します。m(__)m

2007/06/27(水) 16:27:22 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
引けなりは・・・
port4lio 様♪

引け成りは・・・値に関しては博打ですね^^
私の場合...そもそも、先物自体が博打だと思ってますけど○| ̄|_

でも、引け成りのいいところは、「絶対約定」するところ♪

「ポジション落とす時、ロスカットする時に値を考えるべきではない!既に読み違えているんだから!」
と以前、私、為替のディーラーに言われました><
最初カチンときましたが、言い得て妙だなと、今では彼に感謝してます。
2007/06/27(水) 16:37:57 | URL | to port4lio 様 fm.Heyward #-[ 編集]
初めまして
クチコミ株式サイト『kabucome』ってしってますか?
株や銘柄に関して、色々な情報共有や意見交換ができると楽しいし、リスクも減ってくると思います。
すべて無料で、広告メールなんかも一切来ませんので良かったら覗いてみてください。

http://kabucome.jp/ping/top.php
2007/06/27(水) 16:38:52 | URL | 匿名希望 #mQop/nM.[ 編集]
うぉぉ!同士が増えていく^^
トーガ 様♪

不自然且つ下げ過ぎ・・・同感です。

でも、資金管理の意味合いで、大半のポジは落としちゃいました><
私、柄にもなく今日は大き目のロットでいっちゃったもんで;;

今日の下げで既にかなり反発力弱くなったような気もします。

これで明日もう一段下げるようであれば、18300まではかなり日柄必要になりそうな気も・・・

もうこうなったら、本日のNYに期待するしかない!
明日ギャップアップなら、足も回復するし!

この状況・・・御神酒かっ喰らって、祈って、爆睡するしかないですね^^
2007/06/27(水) 16:44:27 | URL | to トーガ 様 fm.Heyward #-[ 編集]
負け犬ではない。
負け組み 万歳!
まいった。ロング、持ち越しました。先物主導で売り方の圧勝ですが、いまにみておれよ!みなさん、そうでしょう。
円高、歓迎。日本経済は強いのだからね。昔も今も
相場はいつも変化するのだから。

10年前、20年前も同じ経験をしました。
アメリカ離れがそろそろやってきますよ。
証券界、証券会社も商売だから沈滞ム-ドではいられないはず。大法螺ふいても持ち上げます。今日など先物主導で売られすぎだとおもいます。心理面が大きく影響していると思っています。
ロング持ち越しは、しばらく持続です。チマチマしたディトレでは儲かりません?

”ト-ガさま”に同感!

みなさん、がんばりましょう。
2007/06/27(水) 17:07:53 | URL | 稔 #-[ 編集]
心強いコメありがとうございます!
稔 様♪

同士がドンドン増えていく(^o^)丿
心強いです!ありがとうございます!

私も現物HOLD継続、先物ロング、かなりポジ落としたもののオーバーナイトもあるので、上げてもらわないと困ります^^;

ただ、戻すとは思うのですが、今後の反発力と日柄が悪くなった気が・・・

明日は寄付きが全ての相場になりそうな感じですが・・・
参戦は「基本的には」ロングと考えてます。

明日はせめて、昨日今日無理に上値押さえつけた目先筋だけでも踏んでくれないかなと、祈ってますw
2007/06/27(水) 17:36:27 | URL | to 稔 様 fm.Heyward #-[ 編集]
売り方さんお見事!!
先物手口を見る限り、CSとUBSの枚数がすごいですね。 累計でも大量の売り残。

商品系ヘッジファンド等からの委託か自己かはわかりませんが、今日に限っては後場寄りの仕掛け方を見れば自己としか思えませんね。

相変わらず悠々と持ち越しているのは恐らく、OPの合成ポジションでしっかり儲けているのでしょう。 両社のデルタを見るとロングストラングルっぽいですし。 ・・・とすれば、ある意味、今度は上への買い仕掛けも要警戒?

最近はボラが低下傾向にあったため、今日のところは”勝負”された様相ですね。 

やはり、”悲観論”を呼び起こさせる為には、25日線は割らせたかったのでしょう。

上昇トレンドの中のきれいな上下サイクルが連続していますが、今回はどのあたりで下げ止まるのでしょうね。

17700?、17800?

今回も”資金余力”、”胆力”、”鈍感力”で買い下がっています。
2007/06/27(水) 17:38:39 | URL | かず #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/27(水) 17:41:10 | | #[ 編集]
確かに・・・
かず 様♪

特にクレイジー、225売り一本とは><痛い一日でした。

確かに、ストラドルの買いとすれば、商いの薄さを利用したボラの拡大狙いって感じでしょうか。

現物に見切られたような売りが(私の見る限り)出ていないような気もしますし、逆に先物の仕掛けのたびに段階的に買われているのも散見され・・・
過度に悲観する状況ではありませんね。

私も、余力・鈍感力で頑張りますw
胆力はチキンなので自信ありませんm(__)m
2007/06/27(水) 17:58:48 | URL | to かず 様 fm.Heyward #-[ 編集]
すいません;;
かず 様♪

ストラングルですか・・・
すいません、私は、ストラドル程度かなと見てました><

となると、変動凄そうですね。
細かいヨミありがとうございます!
2007/06/27(水) 18:03:53 | URL | to かず 様 fm.Heyward #-[ 編集]
SQ値アノマリーについて
こんばんわ。
中原圭介さんの新著が上梓されましたね。日本証券新聞社からの出版です。ついこないだも別の本を出版されたばかりですが。
その中で、標記の件について述べてあります。SQ値>SQ日の日経平均終値であるならば、その後2週間から4週間の期間に下げトレンドになるというものです。日経新聞のまちかども言及していたのですが、この下げトレンドがいつの時点から発生するのかについてはあやふやでした。
当初の記事では、SQ日の翌週からとありました。改めて中原氏の著書を読むと、異なる見解があるようです。過去のデータによると7割の確率で上記条件の下、トレンド転換が起きるそうです。(中原氏はトレンドとサイクルとを特に区別をしていないようです)。
思うに、トレンドの中にもサイクルが入れ子のように存在し、上昇トレンドにも上げサイクル、下げサイクルがあると指摘する投資家もいます。私見では、上昇トレンドを基調として、下げサイクルの真っ只中かなと見ています。トレンドとサイクルの峻別ができていないととあるアナリスト(名前は失念しました)は指摘しています。今週は金曜引けアノマリーで良いような気もするなぁ^^;。
2007/06/27(水) 19:16:58 | URL | Nakata #/pdu0RA.[ 編集]
SQアノマリー
Nakata 様♪

情報ありがとうございます!

以前、SQアノマリーについてオープニングベルでやっていた記憶が。
Nakataさんの仰るとおり、アノマリー通りに売買するとかなりの勝率のようです^^

今日6月SQ値割っちゃって、かなりシコったような気がします(T_T)

トレンドとサイクルに関しては・・・
エリオット波動論でも、上昇5波・下降3波で、大きな波の中に小さな波があるってのと同じですね。

>上昇トレンドを基調として、下げサイクル
同感ですヽ(^o^)丿
でも、値幅で見るとそろそろ反発しても良さそうな感じw
2007/06/27(水) 19:34:53 | URL | to Nakata 様 fm.Heyward #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kabuben.blog73.fc2.com/tb.php/1097-5e12892e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「収益率1715%を記録した!毎週1分のワンミニッツトレードシステム【FXドル円投資システム】(システムロジック完全公開&サポート無制限版)【有限会社スプリング】で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたの
2007/07/15(日) 16:46:46 | 収益率1715%を記録した!毎週1分のワンミニッツトレードシステム【FXドル円投資システム】(システ
%cookie_mailhttp://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=ZYRJY+2HB32A+2I+C03K2