ザラ場中リアルタイム更新!売りも買いも決めつけず淡々と投資&投機!勝つことよりも負けないことをテーマに奮闘中!
2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

狭~いレンジ取引ですなぁ・・・
当然?売買高も膨れず、東証1部の前場売買高は6億株UNDER(T_T)
先物たったの2.4万枚。

前場は様子見に徹しましたが・・・
12:41に¥15950上抜け出来ないことを確認したので、¥15930で先物売りたてときましたw
明日の早朝(AM3時)のFOMC議事録、ラッカー総裁の利上げ継続推進、昨日の原油大幅下落等々考えれば、どっちに転んでもネガテイブに成りそうな気がしたので・・・

更に悲しい事に、「政府保有株の放出懸念」・・・マジネタでしたし(T_T)

野村証券の分析によれば:
「政府系機関による株式売却に関して、株式需給に与える直接的な悪影響は限定的」
だそうだ。

政府系機関と日銀が保有する株式合計は、約10.7兆円(゜o゜)
株式売却の大部分は自社株買いで対応できるとのことだが・・・
大丈夫なんかいな(-_-;)

今後も市場で、株式売却のニュース出てくるんだろうなぁ・・・
どの程度のインパクトになるのかさっぱり判らん。


後場寄り前の大口成り行き注文:
売りが700万株
買いが770万株
差し引き70万株の買い越し。

東証昼休み時間帯の立会外でのバスケット取引:
約146億円の取引が成立。
金額が限られたうえに売り買い均衡とみられ、相場への影響は限定的。

12時45分時点の東証一部の売買代金は8479億円。
売買高が6億9122万株。
値上がり銘柄数は1244、値下がり銘柄数が322、変わらずが118。

***追記***
13:40
停滞・大閑散ですなぁ・・・
まぁ、読み通りではあるんだが、今ひとつスッキリしない。
三菱UFJ証を三菱UFJが完全子会社化するとの報道で材料視されているようだが・・・
これも今更ネタじゃないの?・・・
あぁぁ、もやもやする;;

14:21
はい!先物のドッカーン下げ(-_-;)
¥15810まで一気か・・・
保有現物が下げずに、先物ヘッジ売りで利益出て、かなり美味しい状態w
300枚単位で売られりゃ、そりゃ下げますわな;;
このまま¥15850↓で引けるようなら、下げ基調と見て良いかと思われ。

14:52
先物一気の¥15920回復!凄いですな^^
14:20分からの5分間で売られた4000枚、なんだったんでしょうか(-_-;)
今現在で4.7万枚しかいってないのに。
スケジュール的には、手仕舞い買戻しと見るのが無難かな。

15:11
なんかよく判らんまま一日が過ぎてった・・・
現物・先物とも薄っぺら過ぎるので、今日の値動き・方向他は全て存在しなかったものと無視します(*^^)v ってことで、ショート持ち越し・・・
どうなることやら(-_-;)

      ↓ 宜しければ応援クリック恵んで下さい。励みになりますm(__)m ↓
 にほんブログ村 株ブログへ banner_03.gif ブログランキング f_01.gif livedoorカブログ

    ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!   
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
株長者@分析マニアです。
いつも勉強になります。
本日も頑張りましょう!!
2006/08/29(火) 13:21:59 | URL | 株長者@分析マニア #-[ 編集]
毎度^^
株長者 様♪

いつもありがとうございます。
すっきりしない地合続いていますが、踏ん張っていきましょう!
2006/08/29(火) 13:27:37 | URL | to 株長者 様 fm. Heyward #-[ 編集]
はじめまして
ブログ管理者 様
突然のコピペでのコメント、誠に申し訳ございません。
ブログランキングへの参加のお誘いに参りましたが、ご迷惑であれば削除していただければと思います。

このたび、株関連のブログサイト様向けランキングサイトを新規に立ち上げました。
当サイト「株・ブログランキング」に、是非ご参加いただければと思います。

勝手なお願いのため、ポチッっと応援させていただきました♪

ご登録は下記からお願いいたします。
http://rank-net.jp/kablog/
2006/08/29(火) 17:15:32 | URL | たかさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kabuben.blog73.fc2.com/tb.php/172-934f9c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
%cookie_mailhttp://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=ZYRJY+2HB32A+2I+C03K2