ザラ場中リアルタイム更新!売りも買いも決めつけず淡々と投資&投機!勝つことよりも負けないことをテーマに奮闘中!
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

日米市場の連動性薄れたとは言うものの、それはあくまで目先筋で薄れたってことなのか・・・

ダウも、ナスダックも日経225も揃って戻り高値試してるところなんですよねぇ(-_-;)

米国市場は、原油価格が引続き下落、好調な決算発表などを好感、FOMC議事録も無事かわし堅調。
消費者信頼感指数が予想を大きく下回ったのが今後少々気になるところではあるが・・・


朝の外資系証券12社経由の注文状況:
売り3070万株
買い3550万株
480万株の買い越し。
(非公式金額ベースでは小幅買い越し。米国系証券は買い越し、欧州系証券は小幅売り越し。)

取引開始前の大口成り行き注文:
売り2030万株、買い2410万株、差し引き380万株の買い越し。


こう見ると、寄りからドーンと上げていい材料揃っているように見えるんだが・・・
9:41現在、日経¥15887とパッとしない。

一方材料が出た銘柄(ダイエー等)は過剰反応だったりする・・・
なんか物色が日に日に狭まってきてるような気がするんですけど・・・(先々週までは、大雑把に低位大型とか物色されてたのにね...)
これでMM銘柄でも盛り上がった日にゃ、地合い最悪ってことか(T_T)

***追記***
10:31
先物から見れば・・・
¥15950↑を伺う動きは見えず。
09:35頃に¥15880で更に下を伺おうとした時は、4000枚の買いが入って支えられたのにね・・・ 下はイヤだけど、上も怖いのか(>_<)
どうせ現物伴わん、空中戦なんだろうし勝手にやってくれって感じだが・・・
後場勝負だな、こりゃ。

      ↓ 宜しければ応援クリック恵んで下さい。励みになりますm(__)m ↓
 にほんブログ村 株ブログへ banner_03.gif ブログランキング f_01.gif livedoorカブログ

    ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!   
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kabuben.blog73.fc2.com/tb.php/175-ebcea7fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
%cookie_mailhttp://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=ZYRJY+2HB32A+2I+C03K2