ザラ場中リアルタイム更新!売りも買いも決めつけず淡々と投資&投機!勝つことよりも負けないことをテーマに奮闘中!
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

それにしても激しいですなぁ・・・
今日の朝寄りでショートカバーしていなかったらと思うと血の気が引きます(-_-;)

22日に付けた戻り高値(¥16181.17)上回っちゃいましたね。
株価指数先物に買い戻し、証券会社の自己売買部門による追随買いが続いてます。現物株市場では裁定取引に関連したバスケット買いを誘ったとか・・・

そんな全体爆上げの中、我軍現物隊振るわず...
栗田に至っては、-4.5%と逆行爆下げしてます><

どうも昨日の14:30から読み違えているので、こんな時は大人しくしていようかと思う。

半歩先行く投資も大切だと思うが、遅れをとるぐらいなら、いっその事五歩ぐらい遅れた方が一巡して良い頃合になっていることも多いしw

今日の爆上げ、完全に乗り遅れたのでここは様子見しておきます(-_-;)


前引け後の東証立会外バスケット取引:
約603億円成立。
投資家の注文は買いがやや多かった」との見方。

後場寄り前の大口成り行き注文:
買いが2450万株、売りが2080万株、差し引き370万株の買い越し。

12時45分現在の東証1部の売買代金は概算1兆2861億円。
売買高は同8億9805万株。
東証1部の値上がり銘柄数は1400、値下がりは195、横ばいは87。


この上昇判らんでもないが、上げ過ぎの気も・・・
引けにかけて多少押すと思うので、それまでは阿呆になって傍観します。
完全に蚊帳の外です(^^ゞ

***追記***
13:32

¥16170が節目か・・・
今日のこの激しい動きの中、1分足、5分足、Time&Salesで見ると良く判るが・・・
ポイントでの玉の集束、怪しすぎ。
ヨミと感が狂い気味なので、様子見するが・・・
当分¥16170↑は無いと見た。
まぁ、明日の米経済指標次第と言うのもあるが・・・

14:10
手仕舞いなのか、利益確定売りなのか、がっつり失速し現在日経平均¥16080。
ショートカバー+仕掛けで節目抜いてあげてったけど、22日の戻り高値死守できずか。
もう一段押すと思っているので、更に様子見w

14:16
14時に入るはずだったバスケット買いが入らず、失望利確売り?
ガセネタに過敏に(意図的に?)反応する地合いって・・・どうなのよ;;
ちょっとウンザリ気味。

      ↓ 宜しければ応援クリック恵んで下さい。励みになりますm(__)m ↓
 にほんブログ村 株ブログへ banner_03.gif ブログランキング f_01.gif livedoorカブログ

    ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!   
コメント
この記事へのコメント
ナンジャコリャ
朝一、ショートカバーおめでとうございます。(^o^)

なんか、コマツも朝下がってきたから、拾えるかと思って、指して外出していました。
お昼に戻ってビツクリ!!ナンジャコリャ。
異常な上げは、絶対怪しい・・。
せっかく拾ったステラも利確しました。
私の新興、こんな中でも下げてる・・(>_<)
明日から、SQまでが思いやられます。
何もここまで上げてから落とさなくても・・・って、感じになるような・・。
2006/08/31(木) 13:28:05 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
5分足が面白いw
トーガ 様♪

節目を抜けるたびにショートカバーはいってる気がする。

5分足で見ると、階段みたいだし^^;

分単位で売買高見ると、6000とか入ってるのも、ここ最近では珍しい。

カバー+仕掛けですな・・・
2006/08/31(木) 13:40:50 | URL | to トーガ 様 fm. Heyward #-[ 編集]
栗田君
すごい急落ですが、インサイダーですかね?
タダの投げなら、おいしいところですが・・。
2006/08/31(木) 13:42:08 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
出尽くしっぽい
トーガ 様♪

先日株式新聞に推奨されてから急落w
出尽くしかな。

2週間前に2/3以上利確済みなんでいいんだが・・・
そろそろ買い戻したいw
けど様子見ww
2006/08/31(木) 13:47:09 | URL | to トーガ 様 fm. Heyward #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kabuben.blog73.fc2.com/tb.php/180-f8e6f16a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
%cookie_mailhttp://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=ZYRJY+2HB32A+2I+C03K2