ザラ場中リアルタイム更新!売りも買いも決めつけず淡々と投資&投機!勝つことよりも負けないことをテーマに奮闘中!
2020/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

日経225先物売買ルール120の法則
システムトレード売買ロジック(ルール)を網羅!
裁量トレーダーに有効なデータもあり勉強になります。無料サンプルも!


23日の米国株式市場

NYダウ: 12763.22 △42.99
NASDAQ: 2405.21 △28.27
為替 NY終値: 103.33 - 103.39

原油価格や貴金属価格が落ち着いており、予想を上回る決算発表もあり
M&A絡みの材料にも素直に反応し、指数は堅調。

モノラインの芳しくない決算発表に
上値を押さえられたのが少々気掛かりだが

全体で見れば、決算の数字もそれほど悪いものも少なく
景気底入れ「感」もあるようだ。

しかし、引け後のハイテク銘柄などの決算には微妙なものも見受けられ
「悪くはないが、いいとも言えず」、まだ決算に対する懸念や先行き不透明感もある。

決算の数字が良い悪いというより
センチメントの良し悪しで決まっている感じ。
実際、モノラインの芳しくない決算にも
株、為替共に反応は鈍い。

ドルの底割れ懸念が薄れていることも相場を下支える一因か。

決算発表に相場全体が一喜一憂する展開は続くのだろうが
よほどセンチメントを悪化させるような材料が出ない限り、押し目買いは見られそう。

個別では、前日の引け後に予想を上回る決算を発表したヤフーは売られた。
朝方好決算を発表したボーイングは大幅高。
予想を上回る増収増益を発表したフィリップモーリスインターナショナルも高い。
ハイテク銘柄全般は、好決算を発表するものが多く、インテルやマイクロソフトも堅調。
一方、アムバックFGは大幅赤字を発表、連れてMBIAなども大幅安、金融株全般軟調。
引け後のアマゾンやアップルの決算は好調も・・・
粗利益率低下を嫌気され時間外取引で売られた。

 

日本株式市場

昨日、ローソク足では上ヒゲの長い陽線を形成。
戻り売りの強さを印象付けた。

この戻り売りの強さが意識されると
5日移動平均線が横ばいから下落に転じる可能性がある。

相場全体の強い基調に変化はなく
現時点で過度に警戒しなければならない材料はないが・・・

日経平均は、3月17日安値11691円~4月21日の13739円まで
既に2048円幅の反騰を演じており、いつ調整に入ってもおかしくはない。

仮に調整に入るとすれば、これまでの上昇を考えれば
日柄で調整するなら2週間程度
値幅で調整するなら一目・日足・雲上限を意識する格好か。

仮に、13100処まで下げても健全な調整と言える値幅だが・・・
もし、このレベルまで下げると新値足は陰転し、調整色が強まる危険性も。

ボリンジャーバンドのプラス2σが下向きとなり
バンドの収束がみられてきており、注意したいところ。

 
東証寄り付き前の大口成り行き注文:
買いが1億8930万株、売りが3650万株、差し引き1億5280万株の買い越し。
買い注文の内、独ロバート・ボッシュが完全子会社化を発表のボッシュが1億5940万株。

東証寄り付き前段階での主要外国証券経由の注文動向:
売り3460万株、買い6230万株、差し引き2770万株の大幅買い越し。
金額ベースも買い越し。


09:42
日経225先物mini、¥13550にて13650ショートのみ決済・利確。(¥100抜き)
日経225先物mini、¥13550にてドテンロング。一巡かなと。

 
*** 追記 ***
09:59

直近3日間のレンジは、13460-13790。
GW明けまで、この中で揉み合ってくれるような格好が理想的なのだが・・・

10:17
寄り付き後の上昇は、ボッシュによるダマシだったってことか・・・
大口も外人注文もインパクト大きかったけど、あの中身じゃねぇ。。。
飛びつき組の投げも已む無しといったところか。

10:41
中身空っぽ(仮儒)の相場だけに、方向出してきそうもありませんな。
節目(ギャップポイント)で機械的にやっていればよさそうな感じ。
ツマラン相場だが、無難に稼げる相場ではありますな。

10:55
日経225先物mini、¥13635にてロング決済・利確。(¥85抜き)

10:56
日経225先物mini、¥13645にてショート。

11:03
昨日は13650↑が余計だった。本日はボッシュが余計だった。
コマだらけ相場は嫌だが、昨日・今日の節操なし相場はもっと嫌だ。
手掛けてはいるものの、勝ててはいるものの、やる気が起きん;;

株式主要指標(日経平均・TOPIX・日経225先物・コア30・ジャスダック)00643.JPG

 
人気blogランキング現在2位処。ご声援ありがとうございます ○| ̄|_

にほんブログ村 先物取引ブログへ現在5位処。皆様の愛の一票お願い致します(^人^)
 

日経225mini!始める前にまずは貴方の疑問に答えます!
頑強且つ処理能力の高い注文システム!小生メイン証券です!
皆様も先物でリスクヘッジ検討されては如何?

日経225先物取引の新常識【証券CFD取引】!
SGX(シンガポール取引所)・CME225(シカゴマーカンタイル取引所)を見て取引可能!
世界の株式・株価指数・債券の売買を証拠金取引で行えます!

225先物必勝法 元証券ディーラーが手法を公開!
ディーラーが見ている指標は?トレードルールとは?
225先物特有の値動きの癖は?板やチャートに騙されないためには?

自分で作れる!日経225先物システムトレード講座
楽して儲かるはずがない!少しは苦労してみよう!
自分自身でシステムを構築することで、見えなかったものが見えてきます!

コメント
この記事へのコメント
気持ち悪さが若干解消
やはり昨日の後場は余計だったと言う形ですな。
13500は攻防ラインですからそう簡単には↓はないでしょうけど、
過度の強気も減ってくるのではと。機械的に売買するには良いラインですけどね。
とれても今日はあまりうま味がないかも。
来週はGW入りますし、場合によってはこのまま連休モードでボリューム低下・・・かな?
無理にポジション作りに行くタイミングではないことは確かかと。
2008/04/24(木) 10:07:07 | URL | 道楽家業 #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/24(木) 10:32:38 | | #[ 編集]
昨日今日と節操のない相場となってますな^^;
道楽家業 様♪

特定の目先筋が、キャンキャン言いながら飛びついて、投げる、これを繰り返すような昨日・今日・・・

こんな相場で頑張っても報われないことが多いので、機械的に入り、機械的に出てます^^;
仰る通り、無理するところじゃありませんな。

今日も13650で十分といった感じです。
(仮に、そこで引けると、また十字になりますなw)
2008/04/24(木) 10:55:36 | URL | to 道楽家業 様 fm.Heyward #z1uogJ6Q[ 編集]
大幅買い越し、ガセ(もどき)でしたね^^;
D 様♪

大幅買い越しの中身が、「独ロバート・ボッシュが完全子会社化を発表したボッシュの1億5940万株買い越し」じゃ、実質売り買い均衡ということ。
大幅買い越しを好感して買った根拠崩壊で投げに繋がったのかなと^^;

とはいえ、寄り前には「ボッシュの件」分かっていた話で・・・
単にそれをネタにした仕掛けだったということでしょうね。
2008/04/24(木) 11:10:00 | URL | to D 様 fm.Heyward #z1uogJ6Q[ 編集]
現在の相場を名付けるとすれば
昨日夜の私の疑問にHeyward様はじめ多く方のレスをいただき、どうも有難うございました。

私は、現在の相場を名付けるとすれば、「ごまかし決算相場」がいいと思います。皆さんはなんと名付けるでしょうか?

このごまかしがどこまで相場を押し上げるのか高みの見物しながら、今は先物デイトレや材料株のスイングトレードが一番よい状況だと思っています。

そして天井を待ってショート数週間のオーバーナイトといきたいところです。日本の企業決算と来期予想が先物筋の売り仕掛けを呼び込み、2/28-3/17みたいに崩れてくれるくれることを期待したいものです。そういうのを「ボーナス相場」といえるように頑張りたいです。

私は、現物や信用の買いをした人とは天国と地獄の分かれ目となる、短期で先物ラージ1枚あたり200万円以上取れる急落相場が大好きです。上昇につられてはやく買いがどっと入ってこないかなぁといつも思っています。

ところで、本日はGD・GUがほぼ無い寄付きでしたので225先物は、朝から2分足MACDのGC・DCが売り買いのエントリー・決済のタイミングとしてバンバン機能していますね。
2008/04/24(木) 11:46:06 | URL | 先物初心者 #-[ 編集]
先物初心者さん
初めてコメントさせていただきます。

Hetward様、いつもいろいろな角度からの解説を、ありがとうございます。

このところ、気になっていたのですが、先物初心者さんのコメントが長い&連投、気になります。
そんなに書きたければご自分でブログをお持ちになったら、いかがですか?

ショート持ち越しの日には、上げてもらっては困るという気持ち、確かにあります。
しかし、多くの方が訪れる人気ブログに、暴落を期待するって言う書き込み、経済の混乱を喜ぶような品のない書き込みは、気分が悪いです。

コメント覧を荒らす気は全くございません。
私に対する返答は、ご遠慮させていただきます。
2008/04/24(木) 12:37:13 | URL | 通りすがり #Z1Pn906.[ 編集]
お気持ちは分かりますが
 通りすがりさんへ

 家主が反応しない中で土瓶するのも憚られるのですが、先般の通産官僚のドア法発言とかぶる部分があって物申させて頂きたいと存じます。

 株式市場は、というより、全ての商取引は売りと買いがあって初めて成り立つものです。

 また、値段が下がるというのは取りも直さず売りが出るということです。基本的には十分に利の乗った玉が潤沢にあるので大きな売りが出せるということです。この下げはマーケットインパクトとして利食いを出すほうとしても望むものではないでしょうか、欲しい利益をいつでも手に入れられることの「税金」です。また、新規の市場参加者からすれば「買い場」を提供するという意味もある訳です。

 通りすがりさんがどの銘柄をどの程度保有なさっていうるのかは存じませんが、ご自身がその株を換金しようとなさった時に建値以下では売れないという縛りが掛かっていたとした時の恐怖というのを想像したことがありますか?
 板を見ていただけると分かりますが、向かい合った板が一文も動かなかった場合、どうなります?
 というより、通りすがりさんの頭の中にあるのは売り板だけが上からぶら下がっているような板ですね。失礼しました。

 一度買ったら売るためには同値の板に並んで待つしかない、儲けようと思ったら後ろの板に並ぶしかない。

 そんな板しか存在を許さない「市場」に私は恐怖を覚えます。いや、下げ=換金を許さないマーケットはマーケットではないし、大きな売りをして「経済混乱」ときって捨てるのはいかがなものでしょうか。
 また、そのような「経済混乱」が起きるのなら、それの原因を売主に求めるのはお門違いです。

 通りすがりさんもここを読んでいる以上は投機筋の方かと存じます。だとすれば上げ下げの波を望むのが常と存じますが如何でしょうか。

 どうな値段がついていようが、「売れない」ような商品は既に商品ではなく、単なるゴミでしかないと私は理解します。値段を下げてはならない=売りを出してはいけないようなものは誰も買いません。買ったやつが悪いで仕舞いです。そんなマーケット誰も参加しないよ。

 私は豊田商事の「金」は要りません。
2008/04/24(木) 14:26:00 | URL | よろづ@売り持ち #bIaWjoP6[ 編集]
言い忘れましたが
 今回私は強烈に売り持ちです。

 上がって貰って大歓迎です。なんと言っても高く売れますから。

 何年かのうちに私の玉は微力ならが相場を押し上げる力になることをお約束いたします
2008/04/24(木) 14:38:43 | URL | よろづ@売り持ち #bIaWjoP6[ 編集]
株勉騰落レシオ200
お疲れ様です。

とぉー。
私より うざい奴らがおると聞いて飛んで来たあー。
許せーん!!
うざい&アホ担当は私である。
かしん線をゴールデンクロスしないで下さい。

以後気をつけるようにね。
すいません。いちびりました…
2008/04/24(木) 15:38:35 | URL | KY仮面Kしん #-[ 編集]
申しわけありません○| ̄|_
先物初心者 様♪

ごまかし的な相場になっている感はありますが・・・
ごまかし続けているうちに「ウソから出たマコト」となって、本格相場になる可能性もあるかもしれません^^;

とはいえ、現時点では先物初心者さんさんが仰る通り「ごまかし」の要素があることは、確かですね。損失計上先送り容認なわけですし。


P.S. たびたび「本日のNYの急落が楽しみです」等の発言から、先物初心者さんが「急落相場が大好き」なことは、私分かっていました^^

私もショート持ちの場合は「下げないかな」と期待を持ってしまいますが・・・

買い方さんもいらっしゃいますし、景気の落ち込みで生活が苦しくなる社会人の方もいらっしゃるので、多少御配慮頂けるとありがたいのですが○| ̄|_
(↑で通りすがりさんがきつい言葉で書かれていますが、他にもこれまでの何件かコメやメールがきていたもので○| ̄|_)

どのような発言も、自由発言の場としてコメント欄開放している以上、私から「こうしてください」というのは公正でなく、筋違いなのですが・・・

生粋の売り方の先物初心者さんの貴重な見解をこれからも参考にさせて頂きたいので、出来ましたら、内容はそのままで、柔らかい表現でお願いできればと。
2008/04/24(木) 15:41:55 | URL | to 先物初心者 様 fm.Heyward #z1uogJ6Q[ 編集]
通りすがりさんに同感
はじめまして。毎日拝見していますが書き込みは初めてさせていただきます。

要するに、通りすがりさんの言いたいことは先物初心者さんが自分の相場観etcを長々と毎日書き連ねたいのなら、自分でブログなり作って書けよ。という事じゃないでしょうかね?
これに関しては、私も同感です。

先日Heywardさんが、先物初心者さんに対して、連続投稿の場合は編集で対応してくださいと言うような事を書かれていたと思いますが、全く改善されていないですし。

個人ブログなので、気に入らない部分があれば私が見なければ良いだけですが(非常に面白いので毎日拝見させてもらっています)、通りすがりさん同様、私も気になっていたことでありますので書き込みさせて頂きました。
2008/04/24(木) 15:42:58 | URL | key #-[ 編集]
お気持ちは分かりますが・・・
通りすがり 様♪

なんといえばいいのか・・・
円満にお願いいたします○| ̄|_

先物初心者さんには、ご配慮頂き「編集」かたちで、本日はコメントいただいてます。

ゴメンナサイ、返信しちゃいました○| ̄|_
2008/04/24(木) 15:48:25 | URL | to 通りすがり 様 fm.Heyward #z1uogJ6Q[ 編集]
いつも深い見解ありがとうございます
よろづ 様♪

売り方あっての買い方、買い方あっての売り方、持ちつ持たれつ、表裏一体で、敵ではないんですよね。

誰もが同じ相場観であれば約定しなくなっちゃいますしw

流動性という意味で、売り方も買い方もお互い尊重しあいたいものですね。
2008/04/24(木) 15:54:27 | URL | to よろづ 様 fm.Heyward #z1uogJ6Q[ 編集]
過熱感あり^^;
KY仮面Kしん 様♪

みんなで喜べるような、笑えるような盛り上がりであればいいのですが・・・
変な格好で盛り上がっちゃいました(T_T)

売り方も買い方も、誰もが笑顔になるような相場になればいいのですが・・・
ってそんな相場ないか(>_<)
2008/04/24(木) 15:59:54 | URL | to KY仮面Kしん 様 fm.Heyward #z1uogJ6Q[ 編集]
初コメントありがとうございます
key 様♪

先物初心者さんは、真面目に熱心に取り組むあまり投稿が増えたということで。

ログが流れる等のご意見は確かに多かったのですが・・・
買い方の意見も、売り方の意見も貴重ですし、発言自体を規制するのは公正性に欠くので、私としてはしたくありません。

相場という戦場であり、ポジションが違うと和気あいあいとは、いかないと思いますが、いいバランスが保たれるといいですね♪

初コメありがとうございました。
今後ともお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
2008/04/24(木) 16:11:15 | URL | to key 様 fm.Heyward #z1uogJ6Q[ 編集]
本当にここの管理人さんの人間性の温かさ、豊かさがわかりますねぇ
すっかりファンになってしまいました。

私は買いオンリーだったので何で売り方が存在するんだと思っていたこともありました。
しかも下がれ~とはヒドイじゃないのってね(苦笑
でも売りと買いがなければ相場は成立しないわけですしそれぞれに思いはあるんですよね

自分の意見はあるとしてもそれが行き過ぎると煽りになってしまうこともあるので・・
私もHeywardさんのおっしゃるように表現を抑え気味にお願いしたいです。
下がれ~とか上がれ~ではなく、冷静に相場を語れるようなコメント欄をせつに希望します

Heywardさん、ファイト~~




2008/04/24(木) 16:26:08 | URL | ダッシュ #-[ 編集]
多少反省
 一寸言葉が過ぎたかなと反省。

 ただ、売り方は必ず買い方になり、買い方は必ず売り方になるという事実は「絶対に間違いの無い事実」だという事を売り方・買い方を標榜する両者共に肝に銘じておいて損はないと思います。

 じゃないと利益が出ませんから。

 唯一の例外は買って退蔵(配当取りとか発言権の確保位かな? 担保というのもあるけど、所有権に基づく使用・収益に当て嵌まるかな?)だけど、日本はこれ以外の市場参加は邪道で極悪という意識の方が多くて困ります。

 私は「退蔵」の方がイレギュラーだと思っている投機筋なんでどこかのドア方のように投機家でも投資家の顔して退蔵しろというような考え方は肯首できないんですよね。

 というか、投機家の群れの中で投資家を強要されても困ってしまいます。
 
2008/04/24(木) 16:53:16 | URL | よろづ@売り持ち #bIaWjoP6[ 編集]
先物初心者さんを応援します。
 私、先物初心者さんの書き込み好きです。特に過去の相場状況についてのリファレンスポインタなんか涙チョチョぎれる程有難かったりします。ボリュームについても読み応えがあって好感が持てます。
 記事を分けることについてもトピックが違えば別立てになるのも当然だと思います。


 ところで、
 亭主になって客を迎えるのが好きな人と、客になって「お呼ばれ」するのが好きな人もいるわけで、その辺のことを考えないで横から「お前も自分の席を持てよ」と言うのもなぁ。

 読んでるだけの人も、書いている人も亭主の人柄に集まって、で、ここの雰囲気がある訳で、それを客の一人に過ぎない者が「俺の求めている理想の席と食い違うからお前出てゆけ」と言わんばかりというのはねぇ。

 それこそご自身でブログを立ててHeyward さんに足繁くご来訪を頂くような懇願やコンテンツ作りをされては如何ですかという方が現れても不思議ではないと思うしだいです。

 後半 天に向かって唾吐いたかな
2008/04/24(木) 17:13:42 | URL | よろづ@売り持ち #bIaWjoP6[ 編集]
あ!大事なこと質問し忘れてしまいました。

ボッシュの件ってどこでわかっていたんですか?(す・すみません。本当に質問ばかりで)

証券会社のニュース欄には外国人動向しか載っていなかったような・・


2008/04/24(木) 17:18:58 | URL | ダッシュ #-[ 編集]
コメント欄運用方法??
 私見を述べれば

 1、どうゆう「やり取り」であるかが理解できる時系列の配列がありがたいな。
  =>例えば最初の発言に後ろの方の発言に対する返答を編集で入れられても訳分からないよね。

 2、パッと見て分かるような外題が欲しいよね。
  =>ここのシステムは外題がえび色で大きく表示されるので検索性が高くて好きです。でも外題が入っていないと別人の発言が一本の発言のように見えてストレスがたまります。

 3、一つのトピックを別のエントリで話し続けられても困るよね。
  =>例えばこのエントリ(1889)でのこの発言(コメント欄運用方法??)について明日あたり1891とか1892とかのエントリでコメントつけられても気がつかないかも。
 特にネガティブな方向で批判されてたりすると「陰口」と一緒かもしれない。

 と、いうようなことを私のような「客」がギャァぎゃぁ言うことじゃないんだな。

 という訳で、本エントリ(1889)の私の発言に対するコメントは別エントリにはつけないで頂ける様にお願いいたします。話題(ログ)が流れますので。


 「編集」については亭主からの依頼が存在するので出きる限りそうしようと思いますが、

 以下自粛



 諸般ごめんなさいね>Heyward さん
2008/04/24(木) 18:28:21 | URL | よろづ@売り持ち #bIaWjoP6[ 編集]
皆様、お騒がせ致しました
通りすがりさんはじめ、多くの方からご助言・ご議論をいただき有難うございました。

私自信も、先日Heywward様から、「自分のブログは持っていないのすか?」とお尋ねを頂いたあたりから、やはり自分の相場観表明の場であるかの如く奔放な書き込みの内容・量が過ぎるかなと思い始めておりました。Heyward様は大変温和な方でいらっしゃるので婉曲な言い方で、シグナルを出されていたような気もしておりましたが、その温和さに甘えて調子に乗りすぎていたところもあったと思います。KYで失礼致しました。

昨年秋に相場を始めて今がちょうど面白くて仕方がない時期なのでエスカレートしたのだと思いますが、しかし、やはり、多くの方が読まれ、書き込みされているということを踏まえて、今までよりは節度や配慮を持っていこうと思います。

Heyward様には擁護のコメントまでいただきかえって恐縮しております。このような暖かい方に出会えてたいへん嬉しく思います。そのお人柄のため、たくさんの方の書き込みもあり、今日のようにご議論にまで発展するほどの開かれたブログになっているのだと思いますし、Heyward様の寛容さ、そしてこまめな返信を欠かさない姿勢の結果だと思います。これからもずっと読ませて頂きますので今後ともよろしくお願い致します。どうも有難うございました。

また、多くの方にご議論をいただいたことについても、感謝申し上げます。

「編集」の使い方も分かりましたので、本日午後より一つのテーマは編集にて追加・変更しております。

長文になり、申し訳ありませんが、私のお詫びと感謝の気持ちを書かせていただきました。


2008/04/24(木) 21:39:55 | URL | 先物初心者 #4B4a9q5A[ 編集]
えらい!!
お疲れ様です。

先物さんえらい!!そして、ステキー。好きよー。
通りすがりさんのコメントは実体のないダマシだったとして。。。あぶりだされた人達ご苦労様でしたってとこですか。。。

相場って真摯に向き合ってると人生が見える事が私にはあります。
私の場合、闘うべきは自分です。

先物さんの謙虚な姿に今日は感激しました。
2008/04/24(木) 22:14:33 | URL | かしん仮面 #-[ 編集]
私、人間性温かいのではなく、ただノホホーンとしてるだけです^^;
ダッシュ 様♪

一個人でも、買えば売らざるを得ず。
市場でも買うためには売り方必要なわけで、まぁ、しょうがないよなぁと思えば、結構心穏やかになりますよ^^

市場には色々な考えあった方が面白いですし、ためにもなります。
売り方こう考えてるんだろうから、ここで買ってやろうとか。
買い方こう考えてる筈だから、ここは売っておいた方がいいとか。

そういうのも楽しいですし、利にもつながりますw

ノホホーンと行きましょう♪
あんまりノホホーンだと間抜けになっちゃいますけど^^;


P.S.ボッシュの件、確かNQNで見たような・・・
株式新聞のネット版だったか・・・
うぅぅぅ、忘れました。スイマセン○| ̄|_
2008/04/24(木) 23:17:00 | URL | to ダッシュ 様 fm.Heyward #z1uogJ6Q[ 編集]
一応念のため、誤解のありませんよう・・・
よろづ 様♪

自分がストレスを感じないこと、人にストレスを与えないこと、難しいことですし、気にし過ぎると、動けない・発言できないになってしまいますが、そうありたいものですね。


P.S. 一応誤解のない様にということで・・・

「編集」に関しては、左カラムの「v 記事+コメント」が同一人物で埋め尽くされる連投稿は、全ての人のログが流れてしまうので、「編集」の形でお願いしますということです。
御気に障りましたら、申し訳ありません○| ̄|_

長文に関しては、私は発言の自由だと思っています。
でも、基本的に自由とは思っていますが、エロサイト系、詐欺サイト系、罵倒系のコメントは問答無用で削除させて頂いております^^;
2008/04/24(木) 23:35:28 | URL | to よろづ 様 fm.Heyward #z1uogJ6Q[ 編集]
お騒がせして申し訳ありませんでした○| ̄|_
先物初心者 様♪

不快な思いさせてしまったかなと、申し訳なく思っております。

一応、誤解のない様に・・・

>先日Heywward様から、「自分のブログは持っていないのすか?」

正直、真面目に情熱的に相場に取り組まれている、先物初心者さんの姿勢は素晴らしいと思います。

しっかりとした自論をお持ちで、文章書くの好きそうな印象を受けたので、ブログをされているのかなと思ったのです。

されていないのであれば、ブログ始めれば、しっかりとした主張のあるブログになって面白そうですし、私からも遊びに行けるなと^^(←これ、前回も書きましたが。)

決して、変な意味で書いたのではありません。

おそらく、通りすがりさんも、keyさんも、他の方も同じ気持ちだと思います。

何日か、左カラムの「v 記事+コメント」が先物初心者さんで埋まってしまったことがあったのも、情熱の現われと解釈しましたが、どうしようかなと悩んでしまった面もあり、「編集のカタチで・・・」とお願いしてしまった次第○| ̄|_
勝手なお願い聞いて頂き、ありがとうございました、そしてゴメンナサイ○| ̄|_

懲りずに今後ともお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

本当に、お騒がせしてしまい申し訳ありませんでした。
2008/04/25(金) 00:03:42 | URL | to 先物初心者 様 fm.Heyward #z1uogJ6Q[ 編集]
相場では、天使のように大胆に、悪魔のように繊細に、ゴルゴ13のように臆病に・・・
かしん仮面 様♪

相場に勝つための秘訣でしょうか。
それに、真面目さと謙虚さ加われば理想的ですね。

場、和ませてくれてありがとうございました♪

P.S. 初めから仮面剥がれてましたが、今もろに仮面剥がれてますよ^^
2008/04/25(金) 00:08:14 | URL | to かしん仮面 様 fm.Heyward #z1uogJ6Q[ 編集]
いつもお世話になってます。
 結果として荒らしみたいな形になってしまって申し訳ありません。

 「ログが流れる」ことについて私の理解が不足していたようで、気を使わせて失礼いたしました。
2008/04/25(金) 10:54:52 | URL | よろづ@売り持ち #bIaWjoP6[ 編集]
いえいえこちらこそ申し訳ない
よろづ 様♪

よろづさんとは、長くお付き合いして頂いているので、お互い誤解があると悲しいなと思い、念のため書いた次第です。

今後ともお付き合いのほどよろしくお願いします。
2008/04/25(金) 13:14:14 | URL | to よろづ 様 fm.Heyward #z1uogJ6Q[ 編集]
何を仰いますやら
 こちらこそ書き殴りの戯言にいつも丁寧にリプライを頂きまして恐縮です。
2008/04/27(日) 06:53:46 | URL | よろづ@売り持ち #VpDVmz.U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kabuben.blog73.fc2.com/tb.php/1889-6a991e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
%cookie_mailhttp://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=ZYRJY+2HB32A+2I+C03K2