225先物必勝法 元証券ディーラーが手法を公開!
ディーラーが見ている指標は?トレードルールとは?
225先物特有の値動きの癖は?板やチャートに騙されないためには?

(↑日中足: マネックス
チャートより拝借)
自民党目線の福田首相辞任表明。
「またか!」「やっぱりな...」この二言に尽きる。
← 現在2位処。ご声援ありがとうございます ○| ̄|_
← 現在2位処。皆様の愛の一票お願い致します(^人^)
日経225mini!始める前にまずは貴方の疑問に答えます!
頑強且つ処理能力の高い注文システム!小生メイン証券です!
皆様も先物でリスクヘッジ検討されては如何?
日経225先物取引の新常識【証券CFD取引】!
SGX(シンガポール取引所)・CME225(シカゴマーカンタイル取引所)を見て取引可能!
世界の株式・株価指数・債券の売買を証拠金取引で行えます!
自分で作れる!日経225先物システムトレード講座
楽して儲かるはずがない!少しは苦労してみよう!
自分自身でシステムを構築することで、見えなかったものが見えてきます!
日経225先物売買ルール120の法則
システムトレード売買ロジック(ルール)を網羅!
裁量トレーダーに有効なデータもあり勉強になります。無料サンプルあります!
今更 首相が辞任したところで誰も気にしないのかな・・・?
それも悲しすぎる

閣内も、国内も、海外も・・・
「So What?(だから何?)」のような気が(T_T)
一国の御頭が辞めた時に、パニックにならない国、日本・・・
如何に期待感がなかったかの象徴ですな。
そういえば、阿倍のザラ場中の辞任表明時、225の初動、爆上げでしたな・・・
福田総理の辞任、
明日どういう値動きになるのか
気になりますね。
下がったところで買いなのか、
安易に手を出さないほうがいいのか、よくわからないので行方をみまもります。。。
現物目で見ると福田が辞めたからってトヨタが上がるかい? みづほが下がるかい?
まぁ、次の内閣支持率は絶対に今より上がるから(当初は)そういう意味では中旬位からは株価上向き?
---
上げ下げ両側の予想があるので相場になるんで、そういう意味では考えるだけ無駄ですね。
---
どっちに動いても対策は損切か難平しかないんで、腹くくりましょう(笑)
この程度で退場食らうようではもともと生き残る資質(資金管理)がアカンポだったということです。
外部環境を考慮せず、国内だけで評価すれば・・・
目先的には、政局不安定→日本株売り。
そしてあっという間に、「まぁ、よくある話」「織り込み済み」「次の総理の方が少なくともマシ」との見方から、「福田辞任→好材料」と化すのかなと。
目先的には、見送った方がよさそうな感じですね。
かなり見方の変化は早そうな気がしてます(T_T)
哀しいかな、どうでもいい総理が、また、どうでもいい恰好で辞めただけ(T_T)
外国人投資家が一時的に材料にするかもしれませんが、個人がこれを材料にどうこうしようと考えるのは、辞めた方がよさそうですね。
これを材料に値が動くのであれば、見送るのが無難ですな。
(他の材料と複合的になると判断が難しいですが><)
08:05現在の気配値は12900(mini共)と極めて冷静。
日本の首相辞任はこの程度のマーケットインパクトということですか。
10年位前なら「官僚機構がしっかりしているから(この程度のことは大丈夫)」と胸張る状況なんでしょうが今はねぇ。
冷静ですな。
「この程度のマーケットインパクト」、この表現が言い得て妙かと♪
今なら、「今更この程度のことは大丈夫。なぜならもう最悪だから。」ってとこですかね><
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加




