ザラ場中リアルタイム更新!売りも買いも決めつけず淡々と投資&投機!勝つことよりも負けないことをテーマに奮闘中!
2020/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

日経225先物取引の新常識【証券CFD取引】!
SGX(シンガポール取引所)・CME225(シカゴマーカンタイル取引所)を見て取引可能!
世界の株式・株価指数・債券の売買を証拠金取引で行えます!


恐怖感のある下げではなく、現金化を粛々と進めているようなムード。

チャート面からも、底入れ感が出難い。
買い方としては乖離以外の手掛かりなし。
小型株ファンドの解約売り、リンク債価格意識
グロベ軟調と売り安心感が漂っている。

今週は、7日のアルコアを皮切りに、米国企業の決算発表が本格化する。
8日のモンサント、10日のGEへの関心が集まる見通し。

外部環境の不透明感は相変わらずで、オプションSQを控え
来週には米金融決算も控え、尚更買い見送りといった雰囲気だ。

短中長期共に下降トレンドで、売り方としては決済する根拠なし。
ショートHOLDが当然の状況。

買い方としては、目先・短期的に買いの手掛かりは乖離率のみ。
中期的に買える根拠が現時点では見当たらない(/_;)
長期的には、下値の目途の一つに到達で打診買いといったところか。

日経平均は2005年4月につけた安値(10770)をあっさり割り込み
ソニーは2003年の「ソニー・ショック」以来となる3000円割れ。

それほど悪いのかといった気もする。
直近の相場急落はやや行き過ぎではなかろうか。

25日移動平均線からのマイナス乖離率は11.49%(゜o゜)

因みに、昨年8月安値時の25日線との最大乖離は11.4%。
本年1月安値時は同14.7%。本年3月安値時は同10.7%。
当時は、いずれも陽線孕み足から翌日も陽線が続き
短期的な反発局面に繋がったが、今回はどうなることやら・・・

目先的には、8-9日に変化日が集中しており
突っ込み警戒感から短期リバウンドはあってもよさそうなものだが・・・
含み損状態のロングポジ持ちでは、ポジショントークにしかなりませんな○| ̄|_

余力万全で、下手にポジション増やさず、致命傷を避けるべく取り組んでいきたい。

 
*** 追記 ***
12:59

先物は、every day selling climax状態だが、現物はグダグダ状態。
買い気が削がれるますな(T_T)

後場寄り付き前の大口成り行き注文:
売りが4190万株、買いが2770万株、1420万株の売り越し。

東証前引け後の立会外バスケット取引:
約513億円が成立。市場では、売り買い均衡との声。

12時45分時点の東証1部売買代金は概算1兆1444億円、売買高は同12億7200万株。

東証1部の値下がり銘柄数は1535、値上がりは145、横ばいは26。

13:11
う~ん、ジワジワと真綿で首を絞めるような下げ。底入れ感が出難い;;

13:22
この下の節目だと10300処と、心理的節目の10000ぐらいしか見当たらないのだが・・・
それ割ったら、流石に悲壮感、絶望感出るんでしょうな(-_-;)

13:42
まさかだらけで、まさかがまさかになっているが・・・
まさか本日10443.03円(170億円)のリンク債まで試すとはw

TOPIX(現物)は、5年ぶり1000p割れ。
為替ドル円も9月16日、30日の103.50円処下抜け。
買い方にとっては、いいことなしですな。

14:11
悲壮感もなく、悲鳴もなく、かといって期待感もなく
キャッシュ化と、トレンドに従ってズルズル下へ・・・9月30日以降、特にそんな感じ。

14:37
下げたりないとは思わんが、下げ止まるとする手掛かりも、根拠もない。
こういうのが一番困るんだよなぁ(-_-メ)

14:57
この水準から新規で手掛けるなら、かなりやり易いのだが・・・
私の場合、現先とも、11900レベルで第一段の買い完了してしまっている。
現物は第四段、先物は第三段までの資金と想定はあるが
目先の目途が立たず、小回りがきかない状況。
反省し、今後の糧となるようにせねば><

15:00
日経225先物mini、¥10495にて10695決済・ロスカット。(¥200ヤラレ)

15:13
先物、決済ベース負け、含みベース前日比爆負け。(11930、11945ロング持ち越し)
現物、含みベース前日比爆負け。トータル未曾有の爆負け。
金額的には1月の方が遥かに痛かったが、値幅的には本年最大の負けに。

これで月初早々、10月の月間ベースの負け確定したっぽい♪
取り返そうとして取り返せるほど、相場とは甘くないことは重々承知しているので
9-10月合算では、なんとかトントンに持っていける程度を目指して頑張る所存。

株式主要指標(日経平均・TOPIX・日経225先物・コア30・ジャスダック)01116.JPG
  

人気blogランキング現在3位処。ご声援ありがとうございます ○| ̄|_

にほんブログ村 先物取引ブログへ現在8位処。皆様の愛の一票お願い致します(^人^)
 

日経225mini!始める前にまずは貴方の疑問に答えます!
頑強且つ処理能力の高い注文システム!小生メイン証券です!
皆様も先物でリスクヘッジ検討されては如何?

225先物必勝法 元証券ディーラーが手法を公開!
ディーラーが見ている指標は?トレードルールとは?
225先物特有の値動きの癖は?板やチャートに騙されないためには?

自分で作れる!日経225先物システムトレード講座
楽して儲かるはずがない!少しは苦労してみよう!
自分自身でシステムを構築することで、見えなかったものが見えてきます!

日経225先物売買ルール120の法則
システムトレード売買ロジック(ルール)を網羅!
裁量トレーダーに有効なデータもあり勉強になります。無料サンプルあります!

コメント
この記事へのコメント
きてますね・・
>恐怖感のある下げではなく、現金化を粛々と進めているようなムード。
・・同感です。真新しい売り材料も無く、プレイヤーの都合での売買っていう感じですかね(SQ絡み等?)

下向き相場ですが、ここで売りを建てるには勇気が必要ですね・・私には無理・・
とりあえず(不謹慎な言い方ですが)最小ロットで打診買いしました。
(これ以上は今週変化日が多く・・・今日は動かないようにします)

底はまだ先かもしれませんが、マスコミが「恐慌!」「世界恐慌の再来!」と騒ぐほど、その現実味が薄れるような気がします。
マスコミの風潮と逆に市場が動くのが世の常?(マスコミはバカなのか、操作されているのか・・?)のような・・

「暗黒の木曜日」「ブラックマンデー」のような大暴落は無く、だらだら下げて、騒いでいるうちにいつの間にか上昇反転している・・・
そして、天井付近で「恐慌は去った!」などと書き立てると、大暴落が起きる・・・

そんな感じですかね・・

戯け事でした。
2008/10/06(月) 13:07:27 | URL | まきまき #-[ 編集]
今日はもちろん売りですね
実を言いますと、10600付近で一旦miniを試しに数枚買ってみたのですが、ぜんぜん戻る気配がないのですぐにLCし、改めて気を入れてショートしています。一旦切り返しそうに見えたのは先ほど、2分足のボリバンのそこで下げ渋りがみられたからで、とりあえずその時点で利食いし、今日も実現利益はプラスで推移しています。

急落相場では突っ込みで買いとはいえ、突っ込み感のないときはやはり、トレンドフォローでよい様に思われます。

引けにかけ大きくつっ込んでセリクラっぽくなれば買いもありかもしれませんね。

今朝ショートした為替が大幅に含み益になっています。こまめの利食いで繰り返していこうと思います。

きっと近々ユーロ円は135円を、ドル円は100円を割ることと思います。

変化日8-9日は、SECの空売り規制が解除されるので、今のところそこから下げ加速?と見ておいた方がよいのかと思います。

いろいろと見回して、どうも買い方目線の方が多い気がしますが、(というのは下がることを悲観している様子のものが目に付くので)

下がることも次の新しい金融秩序へのステップと考えて、ショートで取れるものを取りつつその推移を眺めるとか、

ケンミレのチャートでは「どっ天」という機能が使える場合があるのでそうやってチャートをひっくり返して眺めて、勢いよく上がってくれて嬉しいな!と喜べるように(かつ天井圏には注意の気持ちで)相場と付き合えばよいのではないでしょうか?

下落も鏡でひっくり返せば上昇とまったく同じことで、悲観も歓喜で、買いは売りですから。

なにやら偉そうなことを書いて申し訳ありませんが、今の下げ相場には「鏡法」が一番と感じるこの頃です。


15:06 追記 NK現物日足では、まだ出来高が9/16・9/19レベルでセリクラではないですね。

この後の戻りは売りだと私は思います。というか戻りはもうないままパニック下げの可能性も出てきていると思います。厚かましいとは思いつつも繰り返しますが、ブラックマンデーのときは-2σを割り込んで、さらに突っ込んでからが、大方の予想をはるかに裏切りました。

戻りに入れば短期底でしょうがその場合は戻り売りとなる可能性が高いと思います。明日の動きに注目します。
2008/10/06(月) 13:41:43 | URL | 先物初心者 #4B4a9q5A[ 編集]
25MA乖離率
現物10395円で、乖離率14%を超えました。
止まって欲しいが・・・

次のリンク債10015、まさかと思うが。
2008/10/06(月) 13:50:55 | URL | プー #mhxbvEiY[ 編集]
キテマス^^;
まきまき 様♪

トレンドを見れば売って当然と思いつつ・・・
この突っ込みでは私も怖くて売れません^^;

しかし、逆にこの突っ込みが買い手控えに繋がり、売り安心感と捉えるべきなのでしょうね。
難しいものです。

マスコミが恐慌入り特番でもやってくれると、株価下げ止まりそうな気もしますねw

それにしても、これまでの未曽有の好景気(と言われていたこと)も実感ありませんでしたが、今回の景気後退も実感が・・・
2008/10/06(月) 13:56:05 | URL | to まきまき 様 fm.Heyward #z1uogJ6Q[ 編集]
先物初心者 様♪ 
 
おめでとうございます 
2008/10/06(月) 13:56:45 | URL | to 先物初心者 様 fm.Heyward #z1uogJ6Q[ 編集]
乖離で止まらないとすると・・・
プー 様♪

買い材料ないんですけど;;
単発の指標が機能するほど、やわな下げ相場ではないということになりますね。
オーソドックスな見方が通用しない、なんともな展開ですなぁ。。。
2008/10/06(月) 13:58:38 | URL | to プー 様 fm.Heyward #z1uogJ6Q[ 編集]
現物はそろそろ打診買いのタイミング
と思い、#1321を10500で買い指値しました。入るかどうかわかりませんが、入らなければ大引け買いを検討します。小生はマイルールで5回に分けて買いに入ります。先物ははらみ足などの買いシグナル発生時に検討します。円高はいずれ相場上昇要因と考えます。
2008/10/06(月) 14:11:39 | URL | 老虎 #-[ 編集]
勉強になります。ありがとうございます。
老虎 様♪

5回に分けての買いですか・・・

私自身、現物は4回、先物は3回がマイルールで、結構慎重スタンスのつもりでしたが、5回とは・・・見習わせて頂きます○| ̄|_

それ以前に、私の場合、第一回目の買いを11900レベルで入れてしまったことを、まず反省せんといかんのですが^^;
2008/10/06(月) 15:20:18 | URL | to 老虎 様 fm.Heyward #z1uogJ6Q[ 編集]
CME日経225先物ポジション・・・データ
お疲れ様でした。
本日は売りも建てましたので、両建で損失を確定させようかとも考えましたが、
売りは決済してしまいました。
データです。▼は売り越し、無印は買い越し枚数です。

# ドル建

        コマーシャルズ  ノンコマーシャルズ
8.26週   27269       ▼28217
9.02週   29322       ▼30220
9.09週   27572       ▼27585
9.16週   11827       ▼13737
9.23週    5794       ▼ 6597
9.30週    5147       ▼ 5340

# 円建
 
        コマーシャルズ  ノンコマーシャルズ
8.26週  ▼23711         1476
9.02週  ▼23301         1027
9.09週  ▼27626        ▼8827
9.16週    9267        ▼5617
9.23週  ▼  898        ▼6192
9.30週  ▼ 1704        ▼1884

1.リンク債のノックインが増えるのと対応した(ヘッジ)ポジションの解消があるように
見えるが、正しいのでしょうか?
2.リンク債組成の証券会社のヘッジはドル建で行っているように見えるが、
正しいのでしょうか?
3.ノンコマーシャルズ(投機筋)のポジションを見ると、(売りから)やや中立に
変化しているように見えるが、正しいのでしょうか?
2008/10/06(月) 15:25:11 | URL | プー #mhxbvEiY[ 編集]
どうなんでしょう○| ̄|_
プー 様♪

詳細なデータと見方、ありがとうございます!

仰る通りにも見えますし、全体の下げの中で、特定の商いが結果として綺麗に数字に反映されたようにも見えますし・・・
私の、浅い知識と経験では何とも言えず・・・申し訳ない、わかりません○| ̄|_

以前、ファンドマネージャーの方の話では、「材料の中の一つであり、何がどこまで反映され、どこに現れるのか、実際のところが分かりずらい」と言ってましたが・・・
どうなんでしょ。
2008/10/06(月) 15:37:14 | URL | to プー 様 fm.Heyward #z1uogJ6Q[ 編集]
節目
740が重要でした
これ割りを売り材料に使われた。

後出し、510、400でした。
沢山、下を書くと買い持ちの方の不安を煽るので遠慮しました。

400が月足遅行線の雲下限でしたが。
これで反転かどうかは分かりません。
(指数は瞬間割れ)
2008/10/06(月) 15:42:43 | URL | つのちゃん #Q4/K474w[ 編集]
お話判りました。
お疲れ様です。色々世話さまです。

因みにlast mini long 430-500(+70)でした。about 14:10

有難うございました。

Ps 「It's Generality of The songs」

2008/10/06(月) 15:58:38 | URL | A #-[ 編集]
miniは間違いです。
申し訳ありません。
2008/10/06(月) 16:10:18 | URL | A #-[ 編集]
小生は本日#1321日経連動型を大引け10580で打診買いしました。#8306とどちらにしようか迷いましたが、相場が底値圏から反転し次のテーマがわからない時はこれが一番安全です。小生は相場の上げ下げに関係なく現物株を5回に分けて買いますが、先物は3回までとし強い売りシグナルでも出ない限りSQまで持ちます。途中2000円位下がっても問題ない追証を用意しておくのは言うまでもありません。
さて、相場観ですが、1990年代と逆の米ダウに比べ日225優位の相場スタートと見てます。当面ダウは7~8000から11000程度のレンジ、225は10000~13000のレンジに向かうのではないでしょうか。また、いずれはダウ×2=225になればいいなと思ってます。
Heywardさんはじめ皆様の研究熱心な投稿いつも参考にしています。ありがとうございます。
2008/10/06(月) 17:52:51 | URL | 老虎 #-[ 編集]
日経225月足
つのちゃん様と同じく、あまり不吉なデータを出しても嫌な思いをするだけ、と
控えていたのですが、ドル建の日経225月足では遅行線対応の雲下限は
$95.55処にあり、まだ(下値)余地が残っています。

レートにもよりますが:

$1=

¥105   10032円
¥104    9937円
¥103    9841円
¥102    8745円
¥101    9650円
¥100    9554円

上記の数字は単なる計算ですからたいした意味はないのですが、
これまでの下げ過程では、円建225にドル建225が先行している点が気がかりです。
  → 例えばですが、日足で雲下限割れ、遅行線の雲下限割れ、等々です

日本株の割安度は度外視するとしても、下落率の不当性には首を傾げますね。

        直近高値       直近安値    下落率
日経225 6/6 14489     10473     27.7%
米ダウ   5/2 13058     10325     20.9%
独DAX  5/19 7225       5660     21.7%
2008/10/06(月) 18:25:57 | URL | プー #mhxbvEiY[ 編集]
無抵抗主義
ほんとうにお疲れ様です。
「ほうとうにお疲れ様でした。さようなら。」
にならないよう祈る日々が続いております。

日経&ダウは明日(今夜)にでも10,000割れを起こしそうな位置。
そんな所では止まる気がないんじゃないかと思えてきました。
(ド素人の私がそう思うようになってきたので、逆に止まるのかも。)

執拗な売り方さんも、そろそろ売り飽き・枯れというより
売りポジでいることが恐くなってきているんじゃないでしょうか?
(ド素人の私がそう思うってことは、マダマダなのかも。)

今夜、ダウが$10,000を割れば大ニュース!!となって
翌朝、日経は寄付から投げ売り→そして反騰へ…
反騰?どこまで?
2008/10/06(月) 18:33:30 | URL | 猪武者 #ogz9v/Dw[ 編集]
ロイターで・・・
「10日開催予定の7カ国財務相・中央銀行総裁会議(G7)への注目度を急速に高め、米欧日の協調利下げの可能性を探る展開になっている。」
記事を読んで、フムフム、、、

ん?「米欧日」?
『日米欧』とちゃうんかい!!

日本人の記者が書くのなら、せめて『日米欧』と書かんかい!!
日本の存在感、薄すぎやろ!

と、思わず、ひとり突っ込みを入れてしまいました。
あァ、、、、私ってやっぱり、日本大好き日本人。。。。
2008/10/06(月) 19:51:44 | URL | 勉強中 #5h1vJcFA[ 編集]
株価指標 vs 市場心理
本日の結果は:

1.東証1部の年初来安値銘柄数は933(1/22 994)
2.全市場の上場来安値銘柄数は±950、全体の1/4相当
3.全市場のS安銘柄数は257。全体の7%相当
4.ミニを含めた225先物枚数は20万超(多分)
5.日経225のマイナス乖離率は25日が12.5%、200日が21.6%
6.日経225のMCDはマイナス450
7.チャートは下げ3空
8.PBRは03年の7600円時点をすでに下回る、PERは13倍接近

ただ、何がきっかけになるのか?これがわからない。
2008/10/06(月) 19:57:57 | URL | プー #mhxbvEiY[ 編集]
いつもありがとうございます
今日は想定の範囲内とはいえ
大きく下げましたね。
私にとっては買い場なので
粛々と買い進めております。
この世界的株価減少による経済的損失は大変なものだと思いますが、
日本は呑気すぎて平和ボケ・・
大丈夫??状態ですね。
2008/10/06(月) 20:43:13 | URL | 匿名希望 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/06(月) 21:16:47 | | #[ 編集]
御配慮させてしまい申し訳ない
つのちゃん 様♪

つのちゃん様の数値は、ロジカルなもので、ガセや恩讐に基づくものじゃありませんから、書いても煽りとは誰も思わないと思いますよ^^
御気を遣わせてしまい申し訳ありませんでした。
2008/10/06(月) 21:22:07 | URL | to つのちゃん 様 fm.Heyward #z1uogJ6Q[ 編集]
御理解いただきありがとうございます
A 様♪

利確おめでとうございました
2008/10/06(月) 21:24:38 | URL | to A 様 fm.Heyward #z1uogJ6Q[ 編集]
なるほど!
老虎 様♪

確かに次のテーマが分かり難い状況ですね。

途中2000円位下がっても問題ない証拠金は確かに、大切ですね。私も、資金的精神的余裕なくして、まともな思考できずとの思いがあるので、資金的余力は常に万全です。
(精神的に弱い処があるので、そちらの方が問題ですが^^;)

ダウ7-8000まで見ていらっしゃるのですか(゜o゜)
私、9300を当面の目途と見てました。
己の甘さを反省します○| ̄|_
2008/10/06(月) 21:31:47 | URL | to 老虎 様 fm.Heyward #z1uogJ6Q[ 編集]
申し訳ない○| ̄|_
プー 様♪

恩讐めいた、ガセ交えた売り煽りでなければ、不吉なデータも歓迎ですよ^^
お気遣いさせてしまい、申し訳ありません○| ̄|_

本日は、仰る通り、月足遅行の10461を意識したような引けっぷりでしたね。
そしてドル建てはご指摘の通り。

日経平均に関しては、10300、10000以外の所謂重要と市場で目される節目見当たらないのですが、どうなんでしょ^^;

今まで、「安い」という言葉は敢えて使わず「低い」と書いてきた私ですが・・・
もう「安い」といっていい頃合いだと思うんですがねぇ。。。

列挙して頂いた8項目も、下げ過ぎの証左と思えますし。

ただ、反発の「キッカケ」が見えないのが、悩ましいところですな;;
2008/10/06(月) 21:42:09 | URL | to プー 様 fm.Heyward #z1uogJ6Q[ 編集]
こちらこそありがとうございます^^
匿名希望 様♪

想定の範囲内で連日の真綿で首を絞めるような下げ、悲鳴、底入れ感なし。
この下げ方が目先筋の買い方には一番こたえますが・・・
この100年に一度と言われている危機を買い場と捉えられるよう、資金と時間分散しながら乗り切るべく頑張っています。

格言かどうか分かりませんが、「恐慌の時に資産家は生まれる」との言葉もありますね。

大方にとって不利益をもたらす恐慌を望みたくはないですが、このピンチをチャンスにしたいものです。
それにしても日本の政府当局・・・平和ボケというか、ただのボケですな;;
2008/10/06(月) 21:49:49 | URL | to 匿名希望 様 fm.Heyward #z1uogJ6Q[ 編集]
つのちゃん様へ
>沢山、下を書くと買い持ちの方の不安を煽るので遠慮しました

Heyward様のご返信と同様に、私も煽りなんて全く思いません。
むしろ、いつも節目の参考にさせて頂いてます♪
この場を借りてお礼申し上げます。今後もどうか、思うままにお教えくださいませv-421
出過ぎたコメを失礼致しました。

追伸:今日、寄成りで売り建てました。買建てのヘッジですが、イブで一旦リカクして
外したくなるのを堪えました。外すの下手ですし、何より変態相場なんだもん。
2008/10/06(月) 22:15:51 | URL | ななこ #pcEsqDro[ 編集]
Dear Mr.Author Heiward,
この勉強会はイイですね、主宰も参加者も。強くても弱くても根っこを感じる。
返歌を久しぶりに。
主宰とS様に送ります。

古い歌です、寺山修司 詞 カルメン・マキ 歌
時には母のない子のように (原詩を添えておきます)

時には建て玉ゼロの身になって
         ・・・時には母のない子のように
だまって相場をみつめていたい
         ・・・だまって海をみつめていたい
時には建て玉ゼロになって
         ・・・時には母のない子のように
ひとりで旅に出てみたい
         ・・・ひとりで旅に出てみたい

だけど欲と恐怖は紙一重
         ・・・だけど心はすぐかわる
建て玉なしのポジションは
         ・・・母のない子になったなら
誰にも生身の自分を語れない
         ・・・だれにも愛を話せない

時には建て玉なしの身になって
         ・・・時には母のない子のように
もっともっと理屈をこねてみたい
         ・・・長い手紙を書いてみたい
時には建て玉ゼロになって
         ・・・時には母のない子のように
バカだチョンだと叫んでみたい
         ・・・大きな声で叫んでみたい

ふつつか者の小生ですが、S様、この歌はあなたへの応援歌です。
・・・頑張らないことを頑張りましょう・・・
ごめんなさい、失礼千万、僭越で。

と、主宰が仰っていました。
  
明日は買うぞ、思い切り下げれば。
2008/10/06(月) 22:44:11 | URL | プー #-[ 編集]
毎度^^;
プー 様♪

原曲のまま返歌^^;(by さだまさし)

頑張り過ぎないでね なにもいらないから
あなたが元気でいたなら なにもいらないから

相場での頑張り過ぎない一番のスタイルは、ノーポジでしょうね・・・
そして、その見極めのタイミングが一番難しいのが相場かも。
2008/10/06(月) 22:53:23 | URL | to プー 様 fm.Heyward #z1uogJ6Q[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/06(月) 23:23:55 | | #[ 編集]
コメントありがとうございます(^O^)/
S 様♪

仰る通り、貴重な見方と思います。

表だって自身のブログ内で書くのは、私としてはアンフェアだと考えますので、ここでは書くの控えさせて頂きます。

コメント欄のログを取っていただければ御理解いただけると思いますが、管理人(私)の立場としては同調、肯定することは避けざるを得ないのです。
御理解いただければ幸いです。


P.S. ログ等、意味が分からないようでしたら、右サイドバーの「v 管理人(Heyward)へメール」でご一報ください。
2008/10/06(月) 23:52:03 | URL | to S 様 fm.Heyward #z1uogJ6Q[ 編集]
もう、こうなってしまえば
「まさか」じゃなく

「またか」と言いたいくらいです・・・。
2008/10/07(火) 00:18:04 | URL | t #fqd3JXEE[ 編集]
確かに^^;
t 様♪

経験豊富な、そして戦況を冷静に分析されてきた、tさんからすれば、またかですな^^;

私としては、まさかのまたかといった感じですが♪
不謹慎ですが・・・
こうなったらもう、いくところまでいってもらうしかないかなと。
2008/10/07(火) 00:24:07 | URL | to t 様 fm.Heyward #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kabuben.blog73.fc2.com/tb.php/2339-13d6c85b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
%cookie_mailhttp://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=ZYRJY+2HB32A+2I+C03K2