ザラ場中リアルタイム更新!売りも買いも決めつけず淡々と投資&投機!勝つことよりも負けないことをテーマに奮闘中!
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

株式主要指標(日経平均)03909.JPG
(↑日中足: マネックス証券 チャートより拝借)
 

云うまでもないが、いま重要なのは現実。

一人でも多くの方が救出されることを祈りながら・・・

避難所の方の健康を祈りながら・・・

もちろん、祈るだけではなく、自分が今出来ることをしながら・・・

原発にこれ以上なにかがないことを祈りながら・・・

一歩一歩前に、未来に進んでいくことが大切。

株式市場の右往左往は仕方ない。

今日はこのレベルまでのテクニカルの戻しで十分。
(1649円下げの563円上げ。1/3戻し。孕み)

こういった定石通りの動きを見せ
少しずつでも落ち着きが取り戻せればそれでいい。
 

株式主要指標(日経平均・TOPIX・日経225先物・コア30・ジャスダック)03907.JPG

株式主要指標(日経平均・TOPIX・日経225先物・コア30・ジャスダック)03908.JPG

コメント
この記事へのコメント
本日のCB
本日のCBの参考価格です。計算ミスの可能性も有り得ます。m(__)m

↓8160 7740 7320

↑9840 10260 10680

上はあまり期待してませんが「狂乱相場」 ですから、正直(・∀・)つワカ⊂(・∀・)つラン
2011/03/17(木) 08:16:55 | URL | BCNR-33 #-[ 編集]
介入しろ!
NY終了後に仕掛けてきましたね。深夜1:30まで粘って見て、朝も5:30に起きたのに・・。本業の準備中に。

今は79円台に戻しています、介入するでしょう。ここはしなくちゃ!ここで一気に踏み上げないと!

原発・円高とも正念場ですね。といって変に動けばズタズタになるし、瞬時に乗るか、大きく動いた手仕舞いに乗るか、何もしないか。

225は今のところ上に行ってます、日銀もGRIFも今日買え!ガンバレ!!陽線立てろ!
2011/03/17(木) 09:24:21 | URL | 曹操 #FDDq9IZE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/17(木) 09:53:13 | | #[ 編集]
いつもありがとうございます!
BCNR-33 様

欧米から蒸し返され、安い寄り付きになりましたが
外資系は大幅買い越し。
逞しいというか、グリードというかなんというか。。。
まぁ、売り叩かれるよりはマシですが。

P.S. ひまわり、先日から反対売買だけになってましたね。
非常事態で仕方ないことなのかもしれませんが、随分と無責任な気も。
2011/03/17(木) 13:47:57 | URL | to BCNR-33 様 fm.Heyward #z1uogJ6Q[ 編集]
介入しましたね
曹操 様

十分な額なのかわかりませんが
どの程度の効果があるのか
今後どうなのか分かりませんが
「心意気」を見せたことは評価に値するかと。

FX、円相場は、完全に空中戦ですね。
株と先物だけで、手一杯ということもありますが、怖くて触れません。
2011/03/17(木) 13:51:32 | URL | to 曹操 様 fm.Heyward #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kabuben.blog73.fc2.com/tb.php/4505-03534829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
%cookie_mailhttp://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=ZYRJY+2HB32A+2I+C03K2