ザラ場中リアルタイム更新!売りも買いも決めつけず淡々と投資&投機!勝つことよりも負けないことをテーマに奮闘中!
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

期間限定 口座開設キャンペーン もれなく10,000円プレゼント!

 

日興JFアジア・ディスカバリー・ファンド(1313億円)設定の御蔭か...
日経平均はCME清算値を大きく上回って始まった。

巨額赤字3兄弟(ソニー・シャープ・パナソニック)が特に露骨な動きとなった。
どれも大幅高で始まり、寄り天、足並み揃えて下落、マイナス圏に転落。

寄った!買った!終わり!
買いが続かないことを証明したような動きとなった。

もう一つ、朝方大きな材料となったのはアップルの予想を上回る決算。

そのアップルの取引先日本企業を見てみると...

アップルの取引先

概ね上昇しているが、前引け時点では全て上げ幅を縮小して終えている。
これも買いが続かないことを証明した格好。

結果論では、買い一巡と見えたところで売ればいい相場。
しかし、売り遅れたと思ったら、見送った方がいい相場でもある。

前場弱含む場面は見られたが、結局CME清算値、5日線レベルで切り返した。
買いが続かないように、売りも続かない。
閑散なのだ! 2回転、3回転しようという積極的な参加者は殆ど見当たらない。

相変わらず商いはスカスカ、チャートはビタビタ。

そのチャートも、方向感なく煮詰まってきている。

先に控えるイベントが、方向感を出すキッカケになる可能性もある。

こんな状況では、目先で追いかける様な売買は報われ難い。

慎重に見ていきたい。手掛けるなら割り切りスタンスまでに留めたい。
 

*** 追記 ***
12:37
本日引け後にファナックの決算が控えている。
期待されているのか、警戒されていないのか、前場は3%近い大幅高。
後場の寄り付きはドデカイ商いで売られたが、それでも2.2%高。

Fリテもしっかりしている。
クレセゾン、住友不動産は上げ幅やや縮小も、しっかり。

これだけ指数インパクトの高いところがしっかりしていれば崩れることはなさそう...アマイカ><

13:15
買いも続かず、売りも続かず... 案の定の展開。
ここからはFOMC待ちってことで、このまま大人しく引けそうな気が。

前引け後の東証の立会外バスケット取引:
約114億円が成立。市場では、投資家の注文は売り買いほぼ均衡との声。

12時45分時点の東証1部の売買代金は概算で5385億円、売買高は同7億9494万株。

東証1部の上昇銘柄数は1158、下落銘柄数は357、横ばいは152。

13:27
月末ドレッシングに期待するほど楽観的な声は聞かれず。
目先の需給はロングに傾いていないようですな^^

14:50
本日のFOMC... 政策変更があるとは誰も思っていない。期待は出来ない。
期待できるとすれば、バーナンキのリップサービスだけだろう。
27日の日銀... 期待出来るはずもない。
なんか、グダグダのままGW突入しそうな気がしてきた(-_-)zzz

15:17
日経225先物mini、引成(9555)にて9545ロング決済・利確。(¥10抜き)

先物、決済ベース雀の涙勝ち、持ち越しなし。
現物、含みベース前日比ほぼ変わらず。
トータル、雀の涙勝ち。

買ったら終い、売ったら終い、1回転まで... そんな毎日。

日経225先物20120425後場
 

    にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ    

↑ 1日1クリック応援いただけると更新の励みとなります○| ̄|_ ↑

 
 

コメント
この記事へのコメント
今、アメリカ旅行中にデイトレしてます!
こんにちは!
株デイトレーダーのバリュー曽我です。

今日も米国旅行中で、ラスベガスからデイトレ参戦してます。

いつもの様に大勝はできませんでしたが、それでも勝ちは勝ち。
無事ラスベガス3連勝で終えました。

良ければ私のブログに遊びに来て下さいね。


2012/04/25(水) 15:51:17 | URL | バリュー曽我の株デイトレ #K9UPeZzQ[ 編集]
バリュー曽我 様

海外旅行、ごゆっくりご堪能下さいませ。
2012/04/26(木) 00:51:03 | URL | to バリュー曽我 様 fm.Heyward #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kabuben.blog73.fc2.com/tb.php/5374-b355f15e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
%cookie_mailhttp://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=ZYRJY+2HB32A+2I+C03K2