ザラ場中リアルタイム更新!売りも買いも決めつけず淡々と投資&投機!勝つことよりも負けないことをテーマに奮闘中!
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

期間限定 口座開設キャンペーン もれなく10,000円プレゼント!

 

日経225先物20120517相場
(↑日中足: マネックス証券 チャートより拝借)
 

6月17日のギリシャの再選挙まで不透明→売り

そう単純なものではない気がするが・・・

織り込めない不健全な相場となって久しい

この1カ月半、懸念で売って、悪材料知ったら売りで通用している

6月17日まで売ればよかろうなのだ!の相場が続くのかもしれない

ただ、いずれはマーケットも気がつくはず

6月17日まで不透明、6月17日からも不透明なのだ

先送り、ゆすり、たかり、ゴネ得、これが彼の国の政策

昨年末の様に、延長・延長・また延長となるのは目に見えている

正式破綻まで、ユーロから離脱するまで、ギリシャ問題はエンドレス

キリがねぇ!もういい加減いいだろ...

6月17日を待たずして、マーケットは気がつくかもしれない
 

株式指標20120517-1

株式指標20120517-2
 

    にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ    

↑ 1日1クリック応援いただけると更新の励みとなります○| ̄|_ ↑

 
 

コメント
この記事へのコメント
今日なのか・・・。
久々に金が上がって株下げてドル安。フェイスブック欲しい人の売りと
買えなかった人の他の銘柄買いを期待して良いのかな・・・。
でもユーロ不安は残るか。
先物ショートもちっぱで、信用買いはじめるかな。
でも、もう下げすぎだろいくらなんでも
2012/05/18(金) 08:30:12 | URL | いくら #-[ 編集]
私も・・・
いくら 様

もう下げ過ぎに思えるんですが・・・
暴落時って、値段を無視して売ってくるんですよね。
下げ過ぎもありなのかなと。

3月末の「まだはまだなり」の爆上げと、今の暴落、同じ気分で見てます^^;
2012/05/18(金) 14:07:52 | URL | to いくら 様 fm.Heyward #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kabuben.blog73.fc2.com/tb.php/5418-6ddd8db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
%cookie_mailhttp://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=ZYRJY+2HB32A+2I+C03K2