ザラ場中リアルタイム更新!売りも買いも決めつけず淡々と投資&投機!勝つことよりも負けないことをテーマに奮闘中!
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031


 

日経225先物20120809相場
(↑日中足: マネックス証券 チャートより拝借)
 

さすが日銀!売り方の期待に応えた!

新人が二人(民間エコノミスト出身の佐藤健裕、木内登英)入ったが、全会一致で政策金利目標水準の現状維持を決定。 資産買入基金は2580億円しか残っていないが増額されず。

今回もパーフェクトなゼロ回答だった。

しかし、225は売り方の期待を裏切る大幅高(^_^;)

8月7日の東証システムトラブル以降、大証225の上げが際立っている。

先週から米欧豪日と世界同時ゼロ回答だが上昇が続く株価指数。

期待先行の金融相場の様相だ。

あくまでも様相。さほどドル安とはなっておらず、金融相場とは言い難いが...

それでもこういう時は、懐疑的・慎重な見方が踏み上げに繋がり易い。

個人的には叩き売りたい気持ちが、日増しに強まっているが...

感情のままに売り、持ち越すと踏まされるのが、この手の相場。

冷静にタイミングを計りたい。
 

株式指標20120809-1

株式指標20120809-2
 

    にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ    

↑ 1日1クリック応援いただけると更新の励みとなります○| ̄|_ ↑

 
 

コメント
この記事へのコメント
同感です
>個人的には叩き売りたい気持ちが、日増しに強まっているが...

225miniで昨日、今日とショートで参入しておりましたが、今日の不可解な上昇に皆目参っていたところ本ブログの記事を見つけました。
ただ、確かに持ち越すのは怖い相場ですね。。。

個人的には本邦の株も為替も欧米に弄ばれているのがとても悔しく感じてしまいます。

みんなお盆休みなんですかね。。。
2012/08/10(金) 00:05:36 | URL | 七味 #-[ 編集]
賭場
以前ヘイワードさんが書かれた「胴元が好きな目を出せる賭場」を思い出しました。結局、胴元はSQを高くしたかったのですね。

普通に考えたら、無理上げの反動が出るはずですが、9月SQの胴元次第でしょうかw
2012/08/10(金) 06:47:20 | URL | タンタン #-[ 編集]
昨日の上げは・・・
七味 様

値幅自体はそれほどでもなかったのですが、上げっぷりと、中身が衝撃的でしたね。

>個人的には本邦の株も為替も欧米に弄ばれているのがとても悔しく感じて

同感です。
でも、弄ばれている分にはまだいいのかもしれません。
相手にもされなくなったら終わりですw
と思うしかありませんね(^_^;)
2012/08/10(金) 13:05:35 | URL | to 七味 様 fm.Heyward #z1uogJ6Q[ 編集]
胴元
タンタン 様

GSとCSだったようです。
いいように動かされて腹立たしさ半分。
あまりの仕掛けの見事さに感激半分でした。

メジャーSQなら分かりますが、OPSQでこうも仕掛けてくるとは・・・
薄いから...これに尽きそうです(-_-;)
2012/08/10(金) 13:09:04 | URL | to タンタン 様 fm.Heyward #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kabuben.blog73.fc2.com/tb.php/5607-48429697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
%cookie_mailhttp://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=ZYRJY+2HB32A+2I+C03K2