ザラ場中リアルタイム更新!売りも買いも決めつけず淡々と投資&投機!勝つことよりも負けないことをテーマに奮闘中!
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

スリッページ無し!リジェクト無し!マネーパートナーズは3年連続「約定力NO.1」

 

株価指数000360.JPG
(↑日中足: マネックス証券 チャートより拝借)
 

民主党が「脱世襲」を強く打ち出した

TPPに続き、またも唐突な話

そんな話は今までなかった

思い付き発言・行動は民主党の体質なのか?

泥鰌だけでなく、宇宙人も、癌もそうだった

この3年間、やるといったことはやらず

思いついたことに注力する

その思いついたことが的外れ、ロクでもないことばかり...

終いには、やらないと約束したことまでやる始末

やるといってやれないのは仕方ない

人間なのだ、出来ると思っても出来ないことはある

ただ、やらないと約束したことをやり、金を巻き上げれば、それは詐欺

諸外国なら、こんなことをすれば暴動や裁判沙汰になりそうなものだが...

この国では、そうはならない

暴動も裁判沙汰も好ましいことではないが...

怒りを示せない、怒りを継続できない有権者のこの体質が

この国の政治の体たらくを招いたようにも思える

3年前に自民党に失望し、2大政党制を夢見たことを覚えている有権者は少ない

「失われた10年」、「失われた20年」と受動、被害者のように語る大人は多いが

大人であれば、「失った10年」、「失った20年」と能動、加害者の意識で語るのが筋だろう

私はこの国の国民として、大人として、反省の必要を痛感している○| ̄|_
 

株価指数000361.JPG

株価指数000362.JPG
 

    にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ    
       ↑ 応援いただけると更新の励みとなります○| ̄|_ ↑

 
 

コメント
この記事へのコメント
あなたは偉い!
能動で物事を考え検証する。これって凄く大事なことだと思う。感銘を受けました(´Д`)
政治家になってくれー!
2012/11/21(水) 23:32:05 | URL | タコのパウル #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして、:Heywardさん。
記事の更新ご苦労様です。

本当にこの3年間は何だったんでしょうね。
今度こそは、よい日本へ導いてもらえるような人に投票したいものです。
私たち有権者の質が問われる時がきたのかもしれませんね。
では、またコメントさせてください。
ご無沙汰してます!
タコのパウル 様

コメントありがとうございます(^_-)-☆

今20代の方って、生まれてから株価右肩下がり。
思春期からは、親父の給料が(統計的には)右肩下がりなんですよね。
若い方に申し訳ないという気持ちが強いです○| ̄|_
2012/11/22(木) 13:29:50 | URL | to タコのパウル 様 fm.Heyward #z1uogJ6Q[ 編集]
この3年間
HIROYASU 様

>本当にこの3年間は何だったんでしょうね。

本当に。
最悪の政権下で、最悪の天災に遭いました;;
これ以上悪くなることはないと開き直って、頑張っていくしかないですね。

>今度こそは、よい日本へ導いてもらえるような人に投票したいものです

同感ですが、それが見当たらなくて、困ってます><
2012/11/22(木) 13:35:20 | URL | to HIROYASU 様 fm.Heyward #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kabuben.blog73.fc2.com/tb.php/5825-b8613b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
%cookie_mailhttp://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=ZYRJY+2HB32A+2I+C03K2