ザラ場中リアルタイム更新!売りも買いも決めつけず淡々と投資&投機!勝つことよりも負けないことをテーマに奮闘中!
2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

09:41
今日は引け後(15時)に、「恐怖の」SONYの四半期発表(>_<)

東証1部寄り付き前の成り行き注文で、ソニーに18万株の先回り買い入ってますけど・・・
SONYは、全体に与えるインパクト強いので無事切り抜けて欲しいところです...

財務省が寄り付き前に発表した対外及び対内証券売買契約等の状況によれば、16~22日の対内株式投資は203億円と小幅な流入超。

寄り付き前の外国証券経由の売買注文(市場推計):
750万株の売り越し。

寄り付き前の大口成り行き注文:
買いが2820万株
売りが2930万株
差し引き110万株の売り越し。

それにしても・・・
新興の落ち方が酷い。
9時10分からほぼ垂直落ち・・・バンジージャンプみたいな足になっとる(T_T)
四半期発表も、下方修正出捲りだしなぁ。
これじゃ明日の前場までに、個人の追証投げポロポロ出そうな気配だなぁ・・・

日経225も現段階では、昨日と同じ状況・・・
かなり四半期発表の内容良いのに、好業績に反応せず(T_T)
昨日一番のポジティブサプライズ(赤→大幅黒)のエプソンでさえ買い手不在で伸び悩んどる;;
目先的には新興の投げ止まるまで買いがたい状況ではある・・・

こういう時は頑張らずに、無気力無感情で板眺めましょうw
焦ってもロクな事ないしww


***注意情報: 非鉄関連株***
海外鉱山大手のBHPビリトンが国内の精錬最大手企業に対し、銅鉱石の価格決定制度を撤廃すると通告したらしい。
新提案では、精錬メーカー側の利益は約6割削減される見通し。
目先的に、非鉄関連株のネガティブ材料として影響し続ける可能性あり・・・


***追記***
10:12
なぜか上昇基調に(^^ゞ
買われているというか、売り方の買戻しという雰囲気だが。
全体的に広く安値から切り替えしてきています。
上に行っても下に行っても緩やかな前場ですなぁ・・・
新興は激しいですが(~_~;)

11:00
日経¥15000回復。
決算発表予定銘柄に先回り買い入ってますね。
先物の買戻しも慌しくなってきました。

      ↓ 宜しければ応援クリック恵んで下さい。励みになりますm(__)m ↓
 にほんブログ村 株ブログへ banner_03.gif ブログランキング f_01.gif livedoorカブログ

     ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kabuben.blog73.fc2.com/tb.php/71-2e3c3ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
%cookie_mailhttp://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=ZYRJY+2HB32A+2I+C03K2