ザラ場中リアルタイム更新!売りも買いも決めつけず淡々と投資&投機!勝つことよりも負けないことをテーマに奮闘中!
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

12:51
後場、爆発的に上げてるんですが(^^ゞ
豊田自動織機(6201)が昼休み中に発表した4-6月期の連結業績は、経常利益が前年同期比41%増の371億円となり、4-6月期としては過去最高水準!

関連銘柄も爆上げw
我軍の豊通も13:20の発表を待たずして、吹き上がっています。
手掛かりさえあれば上がるもんですね(^^ゞ

上げ過ぎのようにも見えますが・・・
昨日意味もなく下げ過ぎたので、今日の上げで「行って来い」ってことで特に問題ないと思う。
決算発表本番は明日だし、ニュートラルゾーンに持ってきたいのでしょww

東証昼休み中の立会外でのバスケット取引:
約414億円が成立。
市場では「売りがやや優勢」との見方。

後場寄り前の大口成り行き注文:
買いが940万株
売りが870万株
差し引き70万株の買い越し。

12時45分現在の東証1部の売買代金は1兆1638億円。売買高は8億7080万株。
東証1部の値上がり銘柄数は960、値下がりは604、変わらずは122。

珍しく売買膨らんできてますw
それでもまだまだだが(-_-;)

P.S. なんか風邪ひいたみたい。咽喉と頭が痛くてボーっとしてます。
   皆さん夏風邪にはご注意下さい<(_ _)>


***追記***
13:28

¥15150ラインで揉み合いに入ってますが・・・
ここから昨日のように引けに掛けて息切れ失速(下落)するのかで、明日の決算への市場評価判りそう。
東証一部の大型は問題ないと思うんだがなぁ・・・

現在、日経より私のほうが(風邪の為)息切れしてます(>_<)
ちと休みますm(__)m

      ↓ 宜しければ応援クリック恵んで下さい。励みになりますm(__)m ↓
 にほんブログ村 株ブログへ banner_03.gif ブログランキング f_01.gif livedoorカブログ

     ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ。
あら。。。。

お体大丈夫ですか?
お大事にされてください
2006/07/27(木) 15:25:19 | URL | 40までに貯金するぞ!@まさひろ #-[ 編集]
(・_・;) お大事に

あと少し調整したら本格的な上げに入るかもしれませんね。

私はずっと買い続けます。
2006/07/27(木) 19:17:02 | URL | 日本一小心者の相場師 #-[ 編集]
お大事にm(__)m
夏風邪は拗らせると咳が続いて大変なので、ゆっくり休んでくださいね。
今日は豊通爆上げ、おめでとうございます。
私も新興のバンジージャンプでヒィーってつっこみ、引けで何とか利確できましたが、この上げ、いつまで続くのでしょうね。
ソニーも何とかしっかりの決算だし、夏相場の始まりだと信じたい。
2006/07/27(木) 20:31:09 | URL | トーガ #-[ 編集]
ご心配ありがとう御座います
出来高伴うまではなんとも半信半疑ですが、なんとか一安心できそうですね。

熱上がってきてヘロヘロなので寝かせていただきます。
個別返信できずにゴメンナサイm(__)m

明日も良い相場になりますようにw
2006/07/27(木) 22:10:26 | URL | Heyward@株の勉強会 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kabuben.blog73.fc2.com/tb.php/72-8b982a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
%cookie_mailhttp://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=ZYRJY+2HB32A+2I+C03K2